« ♪西の魔女が死んだ ♪ | トップページ | ♪新梅田シティーの七夕♪ »

2008年6月23日 (月)

♪憧れの車♪

Photo_2 私の会社の前でよく見かける車。

これ、「 モンシュシュ .」の車なんです。

そう、知る人ぞ知るアノ【 堂島ロール.】のお店。

ケーキを入れてくれるペーパーバッグと同じデザインのかわいい車。

私の会社からは、このお店、とっても近くなんです。

なのに私はまだお目にかかったことがな~~~い(ρ_;)

いつもスゴイ行列だし、並んでたりしたら会社の人に見つかって絶対に指を指されて笑われるし(;´Д`)

なので憧れのケーキなのであります。

あの車の中には絶対にぎっしりケーキが詰まってるんだろうな~。

ああ~~。お会いしたい~(ノд≦*)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ソースは作り置きして
♪ジェノベーゼのパスタ♪.
見てみて♪

|

« ♪西の魔女が死んだ ♪ | トップページ | ♪新梅田シティーの七夕♪ »

コメント

わお(^・^)モンシュシュ♬ 車まで、オレンジ色なんですねー。これは、目立つ!
私も先月、初めて食べたばかりの〝堂島ロール〟
あばたさんの会社の近くだから、てっきりもう何度も口にされていると思ってました。なんと、近くても食べれないなんて 酷です~(ToT) 本店でもスゴイ行列っていいますもんねぇ(*_*) しかも会社の近くだからこそ買いにくいのですね・・・なるほどです。私も、またケーキにお会いしたい!
何度もお会いしたい! あばたさんと、ケーキが対面することも願ってまーす(^_-)-☆

投稿: まにー | 2008年6月24日 (火) 09時25分

♪まにーさん、こんにちは♪
そう、近くだから・・・なのね(涙)
会社から駅へ向かう途中には「551の蓬莱」があって、豚饅を買って帰りたくてもそれもならず・・・
変に近すぎるのもダメですね。人の目を気にしなきゃいいじゃんって話なのですが、やっぱ乙女だし(笑)
堂島ロールは新たに出来たアメリカ村近くのお店にでも遠征してみようかなと思ったりしてます。
今年中には絶対に食べてやる~~~(≧∇≦)ノ彡

投稿: あばた | 2008年6月24日 (火) 20時30分

おおお~☆堂島ロールですね。
本当そのまんまの車だhappy01

以前は普通に銀座三越で買えたのですが、知れ渡ってしまった現在は予約しないと買えないようです。でも、日本橋三越にも店舗が出来たようですし。。。東京の方が手に入ったりしてcoldsweats01最初食べたときはそんなに思わなかったのですが、ほかのを食べていくうちに・・・やっぱ美味しかったかも☆と思うから不思議catfaceです。誕生日に会社でアピールして他の人からプレゼントされるってどうかな?

投稿: えんぼう | 2008年6月24日 (火) 22時38分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
かわいいでしょ~。
よく走ってるんですよ。この中にケーキが詰まってるって思うと愛おしくなってしまう(笑)
そうか~。東京も難しくなってきたのですね。
モンシュシュ、儲けすぎ (^◇^;
プレゼントか。挑戦にてみっかな。

投稿: あばた | 2008年6月25日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/41626547

この記事へのトラックバック一覧です: ♪憧れの車♪:

« ♪西の魔女が死んだ ♪ | トップページ | ♪新梅田シティーの七夕♪ »