« ♪宝塚ガーデンフィールズ♪ | トップページ | ♪朱夏―警視庁強行犯係・樋口顕―♪ »

2008年6月 3日 (火)

♪キャラメル♪

1 森永のミルクキャラメル。
このパッケージって何故か懐かしい感じがしますよね。
小さい頃にそんなに食べた記憶もないのだけど、昔から変わらないデザインだからなのかな~。

で、この懐かしいイメージのあるキャラメルの進化バージョンがやたらと目に付く昨今。

最初に見つけたのはスナックバー。
これ、かなり甘~~~い(;´Д`)
バターの塩気なのかな~それが甘さを際立たせてます。
1本食べ切るのがしんどいです。

2 その後、チョコバージョンも見つけてしまいました。
こちらも同じく甘い!

ほかにもクッキーとかもありましたが、もうこれ以上甘いのは・・・
時間を置いて挑戦です。
って結局食べちゃうんだ (^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、下準備が簡単&オーブンまかせ
♪簡単春巻き♪.
見てみて♪

|

« ♪宝塚ガーデンフィールズ♪ | トップページ | ♪朱夏―警視庁強行犯係・樋口顕―♪ »

コメント

キャラメルのチョコバーかぁ…。
まだコンビニで見たことないですね。
どっちかの味が強いような想像をしてます。
今度見かけたら買ってみようかな(^o^)

こういう一種のコラボ?ものって時々見かけますよね。
私が一番インパクトがあったのはチロルチョコの缶飲料。
買いたかったけど、絶対開ける勇気は出ないだろうと
断念しました。

投稿: ばる | 2008年6月 4日 (水) 00時03分

 森永のミルクキャラメル、懐かしいですね。私が子供の頃からありました。今はいろんなバージョンがでているのね。しかし、かなり甘いのかー。ちょっと買うのは考えちゃうな。

投稿: マサエ。 | 2008年6月 4日 (水) 09時19分

♪ばるさん、こんにちは♪
これキャラメルの味が強かったです。
下のはチョコが強かった。
いつもと違う味を期待するならチョコバーがおすすめですよ。

チロルチョコのポンジュース味は見ましたが、飲料でチョコ味ですか!
あっ。でもココア風で美味しいかもしれないですよ。ダメかな~(^◇^;

♪マサエ。サン、こんにちは♪
そうなんです、かなり甘い!
森永キャラメルの抹茶味とか小豆味はご存知でしょうか?
これは、本来のキャラメルに比べて甘さ控えめな大人の味。
マサエ。さんにはコチラがオススメかもしれないですね(∩.∩)

投稿: あばた | 2008年6月 4日 (水) 20時35分

キャラメル~☆好きです(^^)v 最近はキャラメルブームなのか いろんなお菓子が出てて惹かれます。でも、やっぱり
甘いですよね。でも、好きだな。
あ、でもジンギスカンキャラメル(北海道で購入)とビールキャラメル(ビール工場で購入)は 1個でギブアップでした(*_*;

久しぶりに、あばたさんのブログへ来て一気に見たので
(^_^;)失礼ながらコチラにコメントさせていただきます。
アフタースクールは面白かったのですね!予告は面白そうでしたもんねー。大泉洋かぁと思ってましたが・・・。
あと、屋上庭園。そーいえば 福岡天神のイムズかソラリアにもあったかも。規模は 小さいかもしれませんが。
ついでに ミーナ天神ビルの屋上は サッカー場になってます。
KINToかわいいですね~。ロフト見るだけでも楽しいですよね(^^)v 長々と失礼しました(*^^)v

投稿: まにー | 2008年6月 5日 (木) 11時04分

♪まにーさん、こんにちは♪
ジンギスカンキャラメルとビールキャラメル(#@@#;)
そ・それはオッカナイ(笑)
まずチャレンジしたまにーさんに拍手です

屋上にサッカー場ですか!
それはスゴイですね~。
屋上に緑があると省エネにも繋がるそうですね。一石二鳥。もっと取りいれてほしいですよね。

ロフトやハンズはホントに飽きない。行くと抜け出せなくなります(笑)

投稿: あばた | 2008年6月 5日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/41417029

この記事へのトラックバック一覧です: ♪キャラメル♪:

« ♪宝塚ガーデンフィールズ♪ | トップページ | ♪朱夏―警視庁強行犯係・樋口顕―♪ »