« ♪朱夏―警視庁強行犯係・樋口顕―♪ | トップページ | ♪キャンドル・ナイト♪ »

2008年6月 5日 (木)

♪幸せになるための27のドレス♪

27 「プラダを着た悪魔」のスタッフの作品と聞いて、オシャレで痛快なお話だろうなと思って観てきました。

おはなしは・・・
社長秘書のジェーン(キャサリン・ハイグル)は、プライベートでは他人の結婚式をコーディネートする“花嫁付添い人”として忙しい日々を送る。
そんな彼女が密かに思いを寄せるのは、優しい上司のジョージ(エドワード・バーンズ)。しかし、彼はジェーンの妹で美人モデルのテス(マリン・アッカーマン)と結婚することになってしまう。
しかし、そんな彼女に興味を持った男性が出現する。新聞記者ケビン(ジェームズ・マースデン)は“花嫁付添い人”として奮闘するジェーンを取材するために近づくのだが・・・。

ストーリーは単純。お気楽なラブコメディーです。
なので「プラダを着た悪魔」をイメージしちゃうとちょっと物足りないかも。

でもお人よしなジェーンの姿はいじらしいし、キュートで魅力的。
ドレスもステキだし、米国の結婚式事情が解るのも面白いです。
お国変われば・・・日本でも地域で随分違うらしいですもんね(名古屋とか・・・)

テンポもよかったし観ていて楽しい映画です。
ラスト、27着のドレスの行方・・・このオチを目撃するだけでも値打ちがあるかもよ(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、熱々でも、冷やして食べても美味しいです。
♪冬瓜のかき玉♪.
見てみて♪

|

« ♪朱夏―警視庁強行犯係・樋口顕―♪ | トップページ | ♪キャンドル・ナイト♪ »

コメント

どーかなー?と思っていましたが やっぱりラブコメでしたか(^・^)
プラダを着た悪魔は★アン・ハサウェイ★お洒落でかわいかったし、なんかスカーッ!としましたもんね~。
同じく楽しい映画では ありそうですね☆彡

投稿: まにー | 2008年6月 6日 (金) 10時00分

♪まにーさん、こんにちは♪
多分、女性ならこの映画、好きなんじゃないかな~。
ドレスもそんなのアリ?みたいなのもあって、そういうのを見てるだけでも楽しいです。
後味もとても良い映画です。
純粋に笑って楽しみたいときには打ってつけですよ(#^.^#)

投稿: あばた | 2008年6月 6日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/41435894

この記事へのトラックバック一覧です: ♪幸せになるための27のドレス♪:

« ♪朱夏―警視庁強行犯係・樋口顕―♪ | トップページ | ♪キャンドル・ナイト♪ »