« ♪相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~♪ | トップページ | ♪ラスベガスをぶっつぶせ♪ »

2008年5月30日 (金)

♪幸せのステップ♪

Photo_2 小瓶に入った小さなマリオネット【KINTo】

ロフトで見つけた瞬間に釘付けに・・・

【KINTo】は幸せのステップを奏でます。

瓶の上を指でトントンってたたくと【KINTo】が応援のステップを踏んでくれます。

それは3・3・7拍子だったり、ワルツだったり。

どんなダンスを踊るのかはその時によって違います。

さぁ~。今日も頑張るぞ!って瓶を突くと

3・3・7拍子で応援してくれたりして、勇気を貰えます。

3つ一緒に動き出すと、ちょっと訳が解らなくなりますが(笑)、踊る姿はラブリーで、それを眺めてるだけで癒されます。

さて、明日も頑張るぞ=┌( ≧▽)┘☆

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、キャベツに旨みが沁みておいしいの
♪春キャベツと手羽元の煮物♪.
見てみて♪

|

« ♪相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~♪ | トップページ | ♪ラスベガスをぶっつぶせ♪ »

コメント

 わー、かわいい。あばたさんって、かわいい物を見つけるのが上手ですねー。
 やはり好みの人のところには、そういうものが集まるのかも。マリオネットの踊り、心が癒されますね。

投稿: マサエ。 | 2008年5月31日 (土) 10時07分

かわいい~~~♪

ステップを踏んじゃうんですか?

かわいすぎ~♪

お店で目にしたら私の釘付けになっちゃうかもぉ♪

投稿: dreamflower | 2008年6月 1日 (日) 01時31分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
好きだから、どうしても目が行ってしまうのでしょうね。
母に言わせると「ガラクタ」が部屋に溢れてます(^◇^;
ジタバタした動きで応援してくれる姿にはホント、癒されますよd(o^v^o)b


♪dreamflowerさん、こんにちは♪
かわいいでしょ~。
動画でお見せできればヨカッタのですが・・・
この子たち、それぞれ「永遠」とか「勇気」とかってテーマがあって、そのテーマに沿った形で応援してくれるようです。
バラエティーショップにいるから探してみてあげて  ヘ(^.^)/

投稿: あばた | 2008年6月 2日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/41373248

この記事へのトラックバック一覧です: ♪幸せのステップ♪:

« ♪相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~♪ | トップページ | ♪ラスベガスをぶっつぶせ♪ »