« ♪相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン♪ | トップページ | ♪最高の人生の見つけ方♪ »

2008年5月 9日 (金)

♪男たちよ、腹を決めろ♪

Bros ってコピーで売り出されてる男性下着。

ワコールの【CROSSWALKER 】

この4月から始まった「特定保健指導」によって、男性のメタボ対策が今まで以上に深刻化。

食事方法や運動に加えてこんなものまで出てきました。

これって、ただの男性版ガードル?って思いきや、「はいて毎日6000歩歩けば痩せる」ってもの。

何で何で~???って思ったら、

これを 穿くと歩幅が広くなるらしい。で、歩幅が広いとお尻や太ももの筋肉が適度にエクササイズした状態になるんですって。

てことは、普段から大またで歩けばいいって話じゃないのかえ?

正直、男性がこんなのに頼ってる姿は見たくない。

「お酒を控えて、適度な運動で汗を流して・・・爽やかにメタボ対策」の方がカッコいいですよ(笑)

が・ん・ば・れ ヘ(^.^)/

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、歯ざわりがとっても楽しい
♪筍のキンピラ♪.
見てみて♪

|

« ♪相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン♪ | トップページ | ♪最高の人生の見つけ方♪ »

コメント

モデルさんが怖いですね(^^;)
これは誇大広告にならないんでしょうか?(笑)

メタボ、メタボってちょっと騒ぎ過ぎですよね。
まぁ下腹、測られたくないだけなんですけど(^o^)

投稿: ばる | 2008年5月10日 (土) 01時35分

>てことは、普段から大またで歩けばいいって話じゃないのかえ?
ごもっともでございます。
こんなのはかなくても、毎日腕立てとか腹筋をちょっとだけするだけでも効果絶大なんですけどね。

それにしてもモデルの人、やりすぎだろうcoldsweats01

投稿: tkc | 2008年5月10日 (土) 10時12分

 あはは、「腹を決めろ」というコピーと写真のミスマッチが傑作。
 メタボ検診ねー、医師の意見が時々新聞にも載ってますが、あまり意味が無いみたいですよ。検診したからといって、病気にかかる率が下がるわけではないみたい。そういうことを気にせずにいた方が、長生きできるという説もあるようで。
 太った人がやせるのは簡単だ、食べなきゃいい。でが、やせた人が太るのはとても難しいのだそうです。

投稿: マサエ。 | 2008年5月10日 (土) 10時31分

♪ばるさん、こんにちは♪
モデルさんの筋肉。ハンパじゃないですよね(笑)
この方ならこのパンツは必要なしです。
メタボ検診はたしか40歳以上だから、それまでにってことで。私たちは知らぬふりでいましょうね (^┰^;)ゞ

♪tkcさん、こんにちは♪
毎日のちょっとした心配りですね。
という私も特に運動とかはしてないので何かやり始めないとと思ってます。
大またで歩くくらいなら出来そうなのでそこからかな。

モデル、かと言って完全にメタボ体型の人だと絵にならないし・・・かと言ってこうなれるわけでもないし・・・
やはりやり過ぎですね (^◇^;

♪マサエ。さん、こんにちは♪
そういえば、コレステロール値も今の基準値はおかしいって話もありますよね。
太った人と痩せた人の寿命はどちらが長いって統計も太った人に軍配が上がったとか。
私は健康診断では痩せすぎのE判定。でも生活に支障なければ気にしなくていいみたいに言われてます。
神経質になりすぎるのもちょっと・・・ですねd(^_^o)

投稿: あばた | 2008年5月11日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/41149963

この記事へのトラックバック一覧です: ♪男たちよ、腹を決めろ♪:

« ♪相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン♪ | トップページ | ♪最高の人生の見つけ方♪ »