« ♪一流のジョーク♪ | トップページ | ♪ジェイン・オースティンの読書会 ♪ »

2008年5月16日 (金)

♪コンビニのおまけ♪

1 またまたコンビニ戦略に乗せられてしまいました(^┰^;)ゞ

まずは「デイリー」

いつもの対象商品2個買うと頂けるというのも。

今回は「ちびギャラリー」のビニールポーチです。

「ちびギャラリー」ってよく知らないのですが本になってたりするようです。

でポーチはビニール製ってことで、今回はイマイチかなぁ~。しっかりはしてるんですけどね。

2 そして「ローソン」

こちらは「化粧惑星」の対象製品にもれなく付いてくる「ブラックキティー」のミニ鏡です。

キラキラピンクのカバーも付いててかわいいです。

そろそろUVケアもしっかりしないとと思っていたところだったので、ウォータリーUVジェルで頂きました。

ローソンの他にam/pmとミニストップ、サンクス、サークルK、スリーエフでもやってるようです。

これはかなりお気に入りです。あと2~3個欲しいくらい(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ほんのり上品
♪厚揚げのきのこあんかけ♪.
見てみて♪

|

« ♪一流のジョーク♪ | トップページ | ♪ジェイン・オースティンの読書会 ♪ »

コメント

こんばんは、あばたさん♪

このキティ可愛いheart04私もチェックしに行かなきゃ。
以前紹介してくれてたコンビニで買ったっていうキティのリップ今だ見つからないの~24hoursどこのコンビニで購入したの???

投稿: えんぼう | 2008年5月16日 (金) 21時59分

 化粧惑星のUV、私も使っています。今、ブラックキティのミニ鏡が付いてくるのですか。買いに行こうっと。

投稿: マサエ。 | 2008年5月17日 (土) 21時04分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
何か、ローソンではブラックキティー特集をやってて、他にもかわいいのが売られてましたよ。
ぜひチェックしてみて。
リップ。たしかデイリーだったと思うのだけど、今は置いてないです。何処に行っちゃったんでしょう。
もし見つけたら報告しますねd(o^v^o)b

♪マサエ。さん、こんにちは♪
このUVジェル。
ベタつかずに使い心地がいいですね。
昨日はお天気が良かったのでたっぷり塗って出かけました。
この鏡は小さいのでバッグのなかに忍ばせておくのにちょうどいいですよd(o^v^o)b

投稿: あばた | 2008年5月19日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/41227314

この記事へのトラックバック一覧です: ♪コンビニのおまけ♪:

« ♪一流のジョーク♪ | トップページ | ♪ジェイン・オースティンの読書会 ♪ »