« ♪この人にならついていく!♪ | トップページ | ♪受験のシンデレラ♪ »

2008年4月 8日 (火)

♪ハローキティ プレミア パーティー♪

Kitty1 うめだ阪急では4/2(水)から今日までの7日間、「ハローキティ」の限定品やブランドコラボグッズが集まるイベント HELLO KITTY SELECTION Premiere Party.を開催してました。

約600点のキティグッズが一同に会するということで、キティーファンにはたまらないイベント。
特に話題となったのは、ハローキティの作者・山口裕子さんが今回のために書き下ろした、キティーちゃんの横顔デザインの「プレミア パーティー」。
キティーちゃんってやっぱ平面顔だったのね(笑)

私が行ったときには既に「横顔のKitty」は売り切れ ( ̄ω ̄;)!!
でも、どれもこれも可愛くて、どれもこれも欲しくなっちゃう。
Kitty2 海外限定商品の逆輸入バージョンとかは、それなりのお値段。
上の写真の「TARINA」とのコラボ商品とかは、大きなバッグが115,500円。
11万5千5百円!!!(繰り返さなくてもいいってか:笑)
さすがに手が出ません(^◇^;
で、先行販売の「花と蝶」のポーチとブックカバーを買いました。

Kitty3 そして笑ってしまった「ロゼット洗顔パスタ」とのコラボ。
前に雑誌の口コミ情報で「<ロゼット洗顔パスタ>がお肌にいい」って書いてたので気になっていたし、思わず購入。
容器がかわいいでしょ~。

横顔ポーチ。欲しかったな~。
限定400個。
400人がGETしたのかと思うと悔しい~~~<(´ロ`;)>

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、旬です。
♪さわらの西京焼き♪.
見てみて♪

|

« ♪この人にならついていく!♪ | トップページ | ♪受験のシンデレラ♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは☆

可愛い~!!何で関西限定なのさ明日銀座も見に行ってこよう。リンクみたらこのシリーズ「フルール」が好きだな~。ドクロ見たいのもあって笑えたbleah花と蝶も可愛いねheart04

この洗顔、私もブログに載せようと思ってましたcoldsweats01

投稿: えんぼう | 2008年4月 8日 (火) 23時19分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
きっと、えんぼうさんが悔しがると思ってました(笑)
盛況だったみたいだから東京でもやってくれればいいのにね。

「フルール」と「タトゥー」は既に完売だったの(ρ_;)
初日に行きたかったのだけど結局、滑り込みになっちゃって・・・

「ロゼット洗顔パスタ」
やはりご存知だったのですね。
キティーのコラボ商品、面白い!今後も注目ですね d(^_^o)

投稿: あばた | 2008年4月 9日 (水) 20時55分

あばたさ~んbearing
これ今日サンリオに聞きに行ったら「何の事ですか?」ぐらいな返事でチョット”むっ”ときたの~sign01「HPにも載ってますけどupwardright」って言ったら、「そういった話は出てないですね」だって。何で関西でしかやらんのじゃ~cryingビビテックスの方にかろうじて、コラボ商品はあったんだけど。。。

投稿: えんぼう | 2008年4月 9日 (水) 23時37分

キティちゃんって女の子なら誰でもひとつやふたつアイテム持ってますよね~。
私も大好きですheart02
横顔キティちゃんゲットできずに残念でしたね。
キティーちゃん人気ってすごいんだなぁとあらためて実感しました☆

投稿: くるみ | 2008年4月10日 (木) 10時37分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
大阪に次いで東京でも開催されそうなもんなのにね。
今度こういうのがあったら早めに報告して、えんぼうさんの分もゲットできるようにしますね。
でも横顔バージョンとかロットを考えても、もう少し作ってそうなんだけどな~(-。-;)

♪くるみさん、こんにちは♪
かわいいでしょ~。
女子にとっては永遠のアイドルですよね。
最近はコラボ商品が増えて益々楽しくなってきてますね(#^.^#)

投稿: あばた | 2008年4月11日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/40817774

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ハローキティ プレミア パーティー♪:

« ♪この人にならついていく!♪ | トップページ | ♪受験のシンデレラ♪ »