« ♪うた魂(たま)♪ | トップページ | ♪スルース♪ »

2008年4月11日 (金)

♪チョコエッグ・【ペットだいすき】編♪

Photo_2 「チョコエッグ」ワンコバージョンが発売されたと聞いたら、じっとしてられなくって・・
またやってしまいました大人買い (^◇^;

カゴにガンガンほり込む私の手を唖然と見つめる男の子。
「君も大人になってちゃんと働けば、こんなことも出来るからね」

さすがチョコエッグ。とっても精巧でかわいいのです。
しかし、カプセルを開けたら手足がバラバラの状態で出てきて、「ちょっと怖い~(#><)」って思ってしまいました(笑)

2 あと、これ、チョコの中に入ってるから、チョコを食べないと取り出せないのですよね~。
さすがにキツいです。中が見たいけど食べきれない・・・(ρ_;)

残すは、色違いやシークレット。
しかし、さすがにしばらくは「チョコは、もういい」って感じですσ(^◇^;)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、今の季節ならでは
♪春キャベツの浅漬け♪.
見てみて♪

|

« ♪うた魂(たま)♪ | トップページ | ♪スルース♪ »

コメント

 あはは、大人買い。見ていた男の子、きっといつか僕もと思ったことでしょう。
 ワンコ、かわいいですねー。でもチョコの食べすぎは問題かなー。

投稿: マサエ。 | 2008年4月12日 (土) 10時07分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
きっとニャンコバージョンも出来るんじゃないかな?
男の子。その後で上を見上げて私の顔を見たんです。ちょっとした罪悪感が(笑)

チョコ。ポリフェノールを沢山摂ったってことで・・・じゃ済まないですねbearing

投稿: あばた | 2008年4月12日 (土) 19時23分

あばたさん、こんにちはnotes

すっごい可愛いlovelyチョコエッグは種類が沢山あるから大変ですよね~sign03私の友人もチョコエッグマニアがいますが・・・チョコは食べるの諦めてるみたいですよwobbly
これだけでも、感心・感心。最近は売ってる所が少ないみたいで友人は探すのに苦労してます。あこがれの大人買いdollar

投稿: えんぼう | 2008年4月13日 (日) 21時19分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
やっぱチョコは諦めないとダメなのですね(ρ_;)
売っているところ。そういえば無いかも。
私も1件、やっと見つけたので次の機会はないかもって思って・・・
こんなとき大人でよかったって思ってしまいますね(笑)

投稿: あばた | 2008年4月14日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/40850071

この記事へのトラックバック一覧です: ♪チョコエッグ・【ペットだいすき】編♪:

« ♪うた魂(たま)♪ | トップページ | ♪スルース♪ »