« ♪パワーストーン♪ | トップページ | ♪小説・砂時計♪ »

2008年4月 1日 (火)

♪ダイエットに!こんにゃくチップ♪

Photo_3 最近、お気に入りのおやつです。

「ダイエット時のおやつに」って書かれてるように
低カロリーで食物繊維がたっぷり。

でも、そんなのに関係なく、この食感が好きです。

最初は堅くてパリパリした感じなのですが、そのうち徐々に柔らかくなってグミっぽくなります。
その変化も楽しいです。

よく噛まないとダメなので空腹時にもいいかもしれません。
お顔のシェイプにもなるかもね (^◇^;

健康志向っぽくて、いいことしてるかも、って気分になれるのも嬉しいですbleah

オススメのおやつですよ(#^.^#) heart04

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、食感がいいです。
♪豚肉とカシューナッツの甜麺醤炒め♪.
見てみて♪

|

« ♪パワーストーン♪ | トップページ | ♪小説・砂時計♪ »

コメント

これ、ブルーベリー味のをもらって食べたことあります!
うん、確かにすごく噛みごたえありますよね~。
他にりんごとイチゴもあるんですか。
それもおいしそうですね♪
あばたさんはどれがいちばんお好きですか?

投稿: くるみ | 2008年4月 2日 (水) 12時45分

♪くるみさん、こんにちは♪
好きなのですか・・・どれも、そんなに大差ないかも(笑)
あえて言うならリンゴかな?
そうそう、あと、これの醤油味っていうのがありました。
ちょっと怖くてまだ手を出せてないですσ(^◇^;)

投稿: あばた | 2008年4月 2日 (水) 20時44分

これは、この数週間というもの満腹中枢が麻痺しっぱなしの私にモッテコイのおやつですねーcoldsweats01 ドラッグストア系で売ってるのでしょうか?? 探してみまーすpaper

投稿: FUH | 2008年4月 2日 (水) 21時54分

♪FUHさん、こんにちは♪
ドラッグストアや食品スーパー(レジ横のガムとかを置いてるとこ)で見かけますよ。
これ、ちょっと小腹が空いたときとかに口に掘り込んどけば結構満足しちゃうかも。
噛むって行為がいいのかもしれないです。
とはいえ、やはり美味しいものを前にすると食べちゃいますよね(^◇^;

投稿: あばた | 2008年4月 3日 (木) 20時29分

こんにゃくチップス?
知らないですぅ。
おやつだけどダイエットのお供だなんて素敵やわぁ♪
是非ゲットしてぽりぽり楽しみたいです
お通じもよくなると嬉しいしぃ~♪

投稿: dreamflower | 2008年4月 6日 (日) 22時46分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
食物繊維たっぷりなのは嬉しいでしょ~。
オヤツと言えば、ピノの新作、チーズケーキ味を食べました。
今までピノってあまり興味がなかったのにdreamflowerさんが前に紹介されてから目がいくようになってしまって(笑)

投稿: あばた | 2008年4月 7日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/40723315

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ダイエットに!こんにゃくチップ♪:

« ♪パワーストーン♪ | トップページ | ♪小説・砂時計♪ »