« ♪フェイク♪ | トップページ | ♪つぐない♪ »

2008年4月25日 (金)

♪キティー・天使と悪魔のリップ♪

Photo_2 タイトルのまんま。

天使キティー悪魔キティーのリップクリームです。

コンビニで見つけて即買いです。

かわい過ぎます~(≧∇≦)ノ

天使の方は「ベルガモット」配合。

唇の荒れに効果が期待できます。

でも「ベルガモット」の香りって食欲増進効果もあるんですよね~。

これ、食べ過ぎにならないように注意が必要かも(笑)

そして悪魔。

こちらはキラキラリップグロス。

小悪魔の唇で男性を魅了しちゃう?(笑)

天使で癒されて悪魔で悩殺。

これで私の春も近い????

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、シンプルだけど美味しい
♪鶏とトマトのスパゲティ♪ .
見てみて♪ 

|

« ♪フェイク♪ | トップページ | ♪つぐない♪ »

コメント

あ~んheart04可愛い~
私も欲しい~happy02
サンリオってたまにコンビニの方が可愛い物売ってたりするんですよねflair何故なんだろう???
私も探そうっと☆デ・・・デカイ?!

投稿: えんぼう | 2008年4月25日 (金) 23時39分

あばたさん、こんにちはnote
すごくかわいいですね~lovely
いつもなんとなく定番のメンソレータムのリップクリームを使ってるんですが、このリップを使ったらテンション上がりそうup

投稿: なりこ | 2008年4月26日 (土) 13時13分

あは。
悪魔キティーかわいいかもぉ♪
真っ黒ってのが今までにない雰囲気でいい感じですね

しかし いろんなの出ますね~楽しい♪

投稿: dreamflower | 2008年4月27日 (日) 11時19分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
ねね。かわいいでしょ~(#^.^#)
そんなに大きくないですよ。フィギュア部分を合わせてメンタムぐらいでしょうか。
使い心地もマルですd(o^v^o)b

♪なりこさん、こんにちは♪
メンタムリップってすぐにキャップが取れません?
私の扱いが悪いだけでしょうか?
コレ、ホント、テンションが上がります(ノ^ω^)ノ
無駄に手にしてる自分がいて、たぶんすぐに使い終わりそう(笑)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
黒キティー。かわいいでしょ~。
これ、結構、細部にまで凝っていて、耳にもピアスしてたりするんですよ。
最近、キティーのアレンジバージョンに惹かれてます。
また見つけて報告しますね ヘ(^.^)/

投稿: あばた | 2008年4月28日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/40991184

この記事へのトラックバック一覧です: ♪キティー・天使と悪魔のリップ♪:

« ♪フェイク♪ | トップページ | ♪つぐない♪ »