« ♪陽気なギャングの日常と襲撃♪ | トップページ | ♪マリー・ローランサン展♪ »

2008年3月20日 (木)

♪コンビニのオマケ♪

Bag1 デイリーヤマザキでゲットです。

【モダン・ペット】のエコバッグ。

対象のお菓子2個でもれなく貰えます。

最初は「エコバッグも沢山集まったし、もういいかな」と思ったのですが・・・
商品写真を見ると、これが結構、しっかりした上物っぽいのです。
「無駄になるものでもないし」と頂いてきました。

素材も持ち手部分もしっかりしてるし、マチも付いてるし、これ、少々重いものでも平気だと思います。

Bag2 対象のお菓子はチョコを中心にしたもので100円のものからあるので、200円でお菓子とバッグをゲットできます。

たためばコンパクトになるし、このマカダミアナッツチョコはナッツがキャンディーコートされててカリっとした歯ごたえがあって美味しかったし、正解でしたgood

Photo_2 こちらは” えんぼうさん.”に教えていただいた【リプトン・リモーネ】に付いているストラップ
スウィーツを模ったもので、スンゴクかわいいです。

その後ろに見えるのが【爽健美茶】に付いてる「トラベルタオル」
圧縮されてて、お水に漬けると大きくなるのかな?
ナチュラルな感じの絵柄がかわいいです。

他にも【生茶】は生茶パンダのチャームがオマケになってるし、ローソンでは対象商品のシールを集めると「リラックママグカップ」がもらえるし、
今、何かとコンビニがお得ですよheart04

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、食感がいいです。
♪長いものしょうゆ漬け♪.
見てみて♪

|

« ♪陽気なギャングの日常と襲撃♪ | トップページ | ♪マリー・ローランサン展♪ »

コメント

え~~~~~!!!かわいい!!!!
欲しい!!!!私はエコバッグって一つも持ってなくて、スーパーで買い物する時は前にもらったそこの
スーパーの袋を使ってて、なんだか悲しかったんですけど、わざわざ買うのもなぁ・・と思ってたので、こういうおまけでもらえるのがいいですねheart02
デイリーヤマザキ・・見かけないなぁ・・。

投稿: なりこ | 2008年3月20日 (木) 22時06分

あばたさん、こんにちはnote

ストラップ見つかったのですねwinkおそろいだ~。可愛いよね→私は父に(リアルで)気持ち悪いって言われてしまったんです・・・プンプンbearing

デイリーのエコバック可愛いですね!!春のお菓子買ったのに、失敗した~☆デイリー行けばよかったrun方向が逆なので忘れちゃったよ。ちょっと行ってくるかなdash

投稿: えんぼう | 2008年3月20日 (木) 23時26分

 あはは、おまけに釣られて、ついお買い物かな。
 私もエコバッグは、あちらこちらでもらったのがあります。これもかわいいですねー。折りたたみできるのが、便利で良いですね。

投稿: マサエ。 | 2008年3月21日 (金) 09時36分

♪ なりこさん、こんにちは♪
かわいいでしょ~。
色はこれとサーモンピンクがありました。
デイリーって店舗数はあるのに地味だからね。
http://www.daily-yamazaki.co.jp/index.html
↑一度店舗検索してみて。意外と近くにあるかもよ。
バッグに忍ばせておくと結構、活躍してくれますよ d(o^v^o)b

♪えんぼうさん、こんにちは♪
えんぼうさんの情報の後、贈れて他のコンビニでも付き出したのですよ。
見つけたときは「お~~~~(*≧∇≦)」
ゴソゴソ後ろの方から見つけてGETです。オソロよオソロ(*≧∇≦)
エコバッグ、かわいいでしょ~。デイリーのこの企画。毎回、モノに手抜きがないのがスゴイです。

♪マサエ。さん、こんにちは♪
売り手側の思う壺。毎回、まんまと乗せられてしまいます(^◇^;
エコバッグはバッグごとに入れて、常に忘れず持ち歩けるようにしようかなと思ってます。
無駄にすると「何処がエコ?」ってことになりかねないので(笑)

投稿: あばた | 2008年3月21日 (金) 20時00分

今日、無事にエコバッグをゲットしてきましたよ~happy02
色はどっちにしようか迷いましたが、黒にしました。
あばたさんのおかげでいい物を手に入れましたshine

投稿: なりこ | 2008年3月22日 (土) 19時57分

♪なりこさん、こんにちは♪
わぁ~。
お役に立てて嬉しいです。
なりこさんも黒。オソロです~(≧▽≦)
デイリーのこの企画はいつも商品レベルが高いので要チェックですよ。
また何かあったら報告しますね d(^_^o)

投稿: あばた | 2008年3月24日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/40576061

この記事へのトラックバック一覧です: ♪コンビニのオマケ♪:

« ♪陽気なギャングの日常と襲撃♪ | トップページ | ♪マリー・ローランサン展♪ »