« ♪進化系フード♪ | トップページ | ♪ビタミンP♪ »

2008年3月 9日 (日)

♪バンテージ・ポイント♪

Photo_2 フィルムを巻き戻すように、アメリカ大統領が狙撃された現場が様々な視点で描かれます。
ひょっとしたら頭がパニクッテしまうかもって危惧しましたが、全然大丈夫。
次々、新しい事実が出てきて、へ~sign01ほ~sign02はぁ~sign03って

お話は・・・
スペインのサラマンカでテロ撲滅サミット開催を迎えたアシュトンアメリカ大統領は直前のスピーチのため大観衆の前に姿を見せる。
シークレットサービスのトーマス・バーンズは同僚のケントとともに、警護に当たっていた。
そんな中、あろうことか大統領は何者かに狙撃される。
バーンズは狙撃の瞬間を確認するためテレビ中継の映像を確認。
そこに思わぬ事実を見つける・・・

面白いですgood
何度もしつこく繰り返される大統領の狙撃シーン。
あまりに何度も撃たれるので、ちょっと大統領がかわいそうになってしまいます(happy01笑)
次から次へと出てくる新事実。
ドキドキハラハラ、「そうだったのか!」
カーチェイスも迫力あるし、家族愛にちょっとホロっとしちゃうしweep
ただ、犯人の動機とかがちょっと解んなかったのが、あれ?って・・・

あと、観光客の黒人の男性が鶴瓶さんに見えてしまったのは私だけでしょうか(笑)

宣伝文句とはちょっとイメージが違ったけど、逆に以外性があって面白かったですよwink

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、切った食材を次々に炒めるだけ。
♪鶏とアスパラの炒め物♪.
見てみて♪ 

|

« ♪進化系フード♪ | トップページ | ♪ビタミンP♪ »

コメント

やっぱり映画好きなあばたさんはこの日曜日は映画を観に行ったんですねhappy01
私、入院前にあと一回映画観たくて
「ライラ」とこれのどっちを観ようか非常に迷ってますcoldsweats01
これも面白そうだなぁ!!!

投稿: pingu | 2008年3月10日 (月) 00時31分

 おお、あばたさんはこの映画も見に行ったのですね。ミステリータッチで、おもしろそうですね。
 政治的な感じではなかっったのかな。

投稿: マサエ。 | 2008年3月10日 (月) 10時20分

♪pinguさん、こんにちは♪
どちらも面白かったです。
どちらか1本となると、やはりシリーズ化されるライラでしょうか。
でもライラは1ヶ月くらいはやってそうだし、退院後でも観られるかな?
う~~ん。
悩みどころですねbearing

♪マサエ。さん、こんにちは♪
政治的なところはボカしてました。
「テロ撲滅サミット」ってことでしたが、犯人の素性とかも不明のまま。
映画の構成の面白さを楽しむ映画でしたよ。
それと世界のVIPともなると警護もこうなってしまうのかな?みたいなのもあって。
コレおすすめですgood

投稿: あばた | 2008年3月10日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/40438995

この記事へのトラックバック一覧です: ♪バンテージ・ポイント♪:

« ♪進化系フード♪ | トップページ | ♪ビタミンP♪ »