« ♪Sweet Rain 死神の精度♪ | トップページ | ♪夢をかなえるゾウ ♪ »

2008年3月24日 (月)

♪ドラッグストアの顔♪

Photo_2 前にご紹介したことのある入浴剤のお姉さん。
今度は化粧水になって登場です。

【シーランマグマ・ビヨウ化粧水】

「魔法のような透明感」
「貴方のスッピンを綺麗にしたい」
「一度お使いあ~れ~」

って謳い文句coldsweats01

無添加の美容液らしくて
「肌の弱いひとにも安心」なのだそうです。
特許も取ってるので、結構ちゃんとしてるみたい。

でもこのお姉さんの顔。
やっぱ騙されたかなと思ってしまうのは私だけ?

2 そしてこちら【ウメのたね】
チューイングキャンディーです。

「わたしの人生
スイも甘いも経験ずみ
噛めば噛むほど味が出るんだよ!」

と言っているのはウメばあさん。

年齢不詳で和歌山出身で梅干のタネ飛ばしと噂話が得意なんですって。

ビタミンC入りです。

3 こういうキャラに出会えるのもドラッグストアのいいところ。
ドラッグストア探索。こういう出会いが楽しいのじゃ~~~ (≧∇≦)ノ彡

あっ!
明日はココログがメンテナンスする日。
閲覧はできるそうですが、更新やコメントの受付はダメなんだそうです。
明後日までお別れです(ρ_;)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、カツオ節が決めて
♪きんぴらごぼう♪.
見てみて♪

|

« ♪Sweet Rain 死神の精度♪ | トップページ | ♪夢をかなえるゾウ ♪ »

コメント

こんにちは、あばたさん♪

この不気味なお姉さん(?おばあさん?!)の紹介されてから結構みかけますcatface使ったことは無いですが・・・
薬局は楽しいですよね。でも種類が沢山ありすぎてどれが良いのか解らない~ですよね。
なのでランキングショップでチェックしてから行くようにしてますwink

投稿: えんぼう | 2008年3月24日 (月) 22時09分

お姉さん・・・エチケット(?)としては、お姉さんと呼ぶべきなのか・・・coldsweats01 見れば見るほど、使ったらブサイクになりそうな気がしてきますw 使う勇気はありませんsweat01 しかしあばたさんは、いつも面白いネタを見つけて来られますねぇ、、スゴイshine

投稿: FUH | 2008年3月25日 (火) 10時28分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
このお姉さんの顔もすっかりお馴染みになりましたね。
やはり人気があったのでしょうか、今度は美容液とあと洗顔料も出ていました。
ドラッグストアは確かにお気に入りを見つけるのは大変。
ランキングショップが近くにあると便利ですね。
やっぱ口コミ情報が一番信頼できますもんね d(^_^o)

♪FUHさん、こんにちは♪
ぶっさいくですよね~ (^◇^;
最初にこのおねえさんに出会ったのは燃焼系の入浴剤で、この怪しい風貌が効果を裏付けてるように思えたのですが・・・
美容液となると・・・やっぱヤバいです・・・か(-。-;)
ぶさいくがうつりそう・・・

私、ピンチは笑いでゴマかしてしまえって思ってしまうので、ついついこの手のものに目が行ってしまうのかも (^┰^;)ゞ

投稿: あばた | 2008年3月26日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/40626127

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ドラッグストアの顔♪:

« ♪Sweet Rain 死神の精度♪ | トップページ | ♪夢をかなえるゾウ ♪ »