« ♪ノーカントリー♪ | トップページ | ♪マイ・ブルーベリー・ナイツ♪ »

2008年3月28日 (金)

♪ユキヤナギ♪

2 毎年、桜と前後して咲くユキヤナギ。

小さな白いお花がいっぱい連なってとっても綺麗です。

写真はカンヒザクラとの2ショット。

白とピンクのコントラストが綺麗です。

Photo_2 ソメイヨシノはあと少しかな?

週の真ん中くらいにはユキヤナギと桜の競演が見られそうです。

楽しみですwink

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、歯ざわり最高
♪レタスの八宝菜♪.
見てみて♪

|

« ♪ノーカントリー♪ | トップページ | ♪マイ・ブルーベリー・ナイツ♪ »

コメント

やっほぉpaperこっちにも来てみました。いよいよお花たちが元気になってきましたね。今年は、お花見いけるけなぁ~、桜を見ながらあばたさんの作った料理を食べてみたいですhappy01

投稿: しぽ | 2008年3月28日 (金) 21時14分

春ですね~cherryblossom関東も桜が綺麗に咲き出しました。今週がピークかな・・・でもまだ朝晩は寒いですけどねbearing
普段、庭の方を通らないので気がつかなったのですが・・・今日、庭みたらお花が沢山咲いてましたcoldsweats01

投稿: えんぼう | 2008年3月30日 (日) 00時03分

 ユキヤナギもきれいに咲いてきましたね。大阪は桜は未だですか。名古屋はもう満開です。今日も近所の桜を見てきました。

投稿: マサエ。 | 2008年3月30日 (日) 12時34分

♪しぽさん、こんにちは♪
いらっしゃいまし ヘ(^.^)/
大阪の桜は今度の土日くらいまでは見頃のようです。
お花が咲くのを見ると「春だな~」って思いますよね。
しぽさんの場合、待ちかねたお客さんが殺到する時期になるのでしょうか・・・
忙しい時だからこそ、お花を見てほっこりするのもいいかもしれないですね。
私の料理でお花見が台無しにならなければいいのですが(笑)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
桜の花って北上しそうなものなのに、毎年、東京の方が早いようです。微妙に品種が違うのかも。
お家に桜の木があるのですね。家で花見もいいですね。
うちには盆栽に毛が生えたような桜がありますが、それは早咲きでもう散ってしまいました。
朝晩の寒さ、ちょっとヤバいです。風邪ひきそう。頭痛が・・・(ρ_;)

♪マサエ。さん、こんにちは♪
この土日が寒かったので、来週末くらいが見頃かもしれないです。
昨日はまだ五分咲きって感じでした。
近所の公園の外周がユキヤナギなのでこの時期になるととても綺麗なのです。
桜・ユキヤナギあとレンギョウ。この競演が見られるかもと楽しみなんです(#^.^#)

投稿: あばた | 2008年3月31日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/40667897

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ユキヤナギ♪:

« ♪ノーカントリー♪ | トップページ | ♪マイ・ブルーベリー・ナイツ♪ »