« ♪魔法にかけられて♪ | トップページ | ♪痒い・・・♪ »

2008年3月17日 (月)

♪食玩にもECO♪

Eco1 ミニーのポーチに見えますが・・・

これ、引っくり返すと「エコバッグ」に変身(゜ロ゜; )

大きさも結構あって、実用的です。

普段はコンパクトでバッグの中で大人しくしてくれてて、いざという時は力を発揮してくれそう。

食玩ってECOとは対極の「あっても無くてもいいもの」だとばかり思ってましたが・・・

時代なのでしょうね。

Eco2 これは他に

・ミッキー

・プーさん

・スティッチ

があって、どれもかわいいです。

でも、これ、冷静に考えて、完全に大人向けですよね。

大人になってから、食玩にはまるのも「アリ」ってことですよね!!!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、「若ゴボウ」を使ったお煮しめです。
♪春のお煮しめ♪.
見てみて♪

|

« ♪魔法にかけられて♪ | トップページ | ♪痒い・・・♪ »

コメント

toあばた様  from管理人:えんぼう

え~、これ食玩なんですか?

私も、エコバッグ5枚くらい持ってますcoldsweats01でも食玩ならとってもお得ですねdollar最近雑誌の付録でもエコバッグ良くついてますよね。

でも、肝心な時にバッグに入ってなかったりて・・・ははは

投稿: えんぼう | 2008年3月17日 (月) 22時12分

食玩なんですか!?
何に付いてるんですか??

私はプーさんのが欲しいなぁ。。

投稿: FUH | 2008年3月18日 (火) 01時24分

こんな食玩があるなんて知りませんでした~!
見かけたら買っちゃいそう・・・
でも、エコバッグかなり持ってるんだよなぁ。(笑)
知らず知らずのうちにエコバッグが増えてしまってるんです。coldsweats01

投稿: みち | 2008年3月18日 (火) 11時23分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
そう、食玩なのですよ。
それっぽくないですよね。見つけた瞬間に飛びついてしまいました (^◇^;
最近、エコバッグのオマケ。多いですね。
私も知らぬ間に増えてます。
そういえばデイリーヤマザキでもお菓子2個でmodern petsのエコバッグが貰えるキャンペーンをやってました。
これ以上増やしてもな~って感じになってきてます(笑)

♪FUHさん、こんにちは♪
これ、確かラムネだったと思います。
殆どお菓子の方には興味が行ってなくって (^┰^;)ゞ
スーパーのお菓子売り場で見つけました。
プーさんもかわいかったですよheart04

♪みちさん、こんにちは♪
みちさんもエコバッグが沢山になってきましたか。
でも、えんぼうさんが仰ってるように、いざって時にバッグに入ってなかったりしません?
この際、バッグの数だけ集めて、全てのバッグに忍ばせておくってのはどうでしょう(^┰^;)ゞ

投稿: あばた | 2008年3月18日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/40536878

この記事へのトラックバック一覧です: ♪食玩にもECO♪:

» ジャンボなプーさん発見 [かずやんの気まぐれ日記]
仕事先でトイレに行こうと思ったらジャンボなプーさんを発見。�... [続きを読む]

受信: 2008年3月19日 (水) 18時54分

« ♪魔法にかけられて♪ | トップページ | ♪痒い・・・♪ »