« ♪キティーのアクセサリートレー♪ | トップページ | ♪こころの王国♪ »

2008年3月 4日 (火)

♪カラフルBag♪

Bag2  まだ寒いけど、そろそろ春の装いがしたくなってきました。
ここしばらく、モノトーンが中心のトレンドでしたが、今年はいきなり綺麗な色が大流行しそう。

とは言え、なかなかカラフルな色って取り入れにくいですよね。

「セルヴィッジ selvedge..で、こんなBagを見つけました。

Bag1_2 綺麗な色でしょ~。
スーパーのお買い物袋をヒントに作られたというだけあって、沢山、モノが入りそう。
ちょっとチープなエコバッグ風に見えるけど、リアルレザーを使用したパテント素材なので存在感があります。

大きいのが\17,850 
小さいのが \9,450

比較的手頃なお値段なので何色かを揃えて、その日の気分に合わせて持ってもいい。

Photo_2 あと、こっちは、ちょっとお高いのですがフェンディの新作。
柔らかなレザーにエンボス加工で「FENDI」のロゴ。
10色というバリエーション。
しかも持ち手部分がが、ワンタッチで取り外しできるので、ショルダーだけでなくクラッチバッグとしても使えるんですって。
これ、かわいいです。

お洋服は相変わらずのモノトーンでも、Bagがこれだと、いきなり今年風に変身できそうです。

お洋服を買い換えるか、Bagとかの小物で今を感じるか。

どっちにも手を出してしまいそうで、今、ちょっと不安になってきました(happy01笑)

などと春のファッションを語ってる訳ですが、お仕事では明日から「2008-9年秋冬展示会」です。
私の頭の中は、いつも、、いつも、色んな季節でグチャグチャです
weep

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ほっとする
♪湯豆腐♪.
見てみて♪

|

« ♪キティーのアクセサリートレー♪ | トップページ | ♪こころの王国♪ »

コメント

私も、勝手に こちらにおじゃましてみました♪
ほんとカラフルで可愛いですね~!(^^)!
上のやつなんか、斬新だなー。
フェンディのピンクとか可愛すぎるっ。

なんか あばたさんのブログは、楽しいし
勉強になりますね~ (^~^)
料理も 参考にさせてもらいます☆
あ、福岡にも『くくる』ありますよー。
よく、行きます(*^^)v

投稿: まにー | 2008年3月 4日 (火) 21時15分

おおお~cherryblossomすっかり春の色合いになってきましたね。小物や靴の色が明るくなるだけで雰囲気変わるから不思議ですよね。フェンディかぁぁ~dollar

花粉も飛んでてマスクマンなので、おしゃれする気半減・・・早く暖かくなって欲しいものです。

投稿: えんぼう | 2008年3月 4日 (火) 21時57分

春色のカバン・・・いいですね。
私も冬はモノトーンだったり、暗めの色ばかりの洋服で
春らしさは、ゼロです。
せめて、小物やカバンから春色を取り入れたいな~って
あばたさんの提案を参考にさせてもらいたいです。
ありがとー!

投稿: ぽっかぽか | 2008年3月 5日 (水) 06時20分

♪まにーさん、こんにちは♪
来て頂けて嬉しいです

こういう色を見ているだけでウキウキしてきますよね。
「セルヴィッジ」のいいでしょ~。
カジュアルにもフェミニンにも合いそうで。きっと活躍してくれそう。

参考になるかどうか疑問ですが楽しいことを書いていきたいなと思ってます。
これからもヨロシクお願いしますheart04

♪えんぼうさん、こんにちは♪
フェンディ。これ財布のちょっとデカいくらいの大きさかな。で6万くらい。確かに高いですね。

そうそう、靴とかバッグとか小物がポイントですよね。今月はその辺を買いたいなと思ってます。

えんぼうさん、花粉症?それは辛いですよね。花粉って関西より関東の方が多いんだって。気の毒に思いますgawk

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
私も服はベーシックな色を選びがちなんです。
その方がコーディネートもしやすいし失敗も少ないですから。
でも今年はカラフルな色がオシャレを楽しませてくれますよ。
ポイントにカラーを上手に持ってきたらセンス良く見えるし。気分も華やぎますよね。
スキップしちゃうかも(wink笑)

投稿: あばた | 2008年3月 5日 (水) 20時24分

カラフルさがいいですね~♪
ほんと、春を感じますね
でも。。。一般庶民の私には高いです(爆)
もうちょっと庶民派なのを教えてくださーい(笑)

投稿: dreamflower | 2008年3月 9日 (日) 20時40分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
え~でしょ~。
最近、お店を覗いたら、結構リーズナブルなプライスでカラフルなバッグが出てましたよ。
イエローとかが春らしくてかわいかったです。
オススメはピンクかグリーンかな~。
いざ買うとなると、どーしてもベーシックなものを選んでしまいますが、今年はこういうカラーにぜひ挑戦してみてくださいねscissors

投稿: あばた | 2008年3月10日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/40373131

この記事へのトラックバック一覧です: ♪カラフルBag♪:

« ♪キティーのアクセサリートレー♪ | トップページ | ♪こころの王国♪ »