« ♪那智黒♪ | トップページ | ♪償い♪ »

2008年2月 5日 (火)

♪レモン・ミルクティー♪

Photo_2 先日、ブログのお友達が、「アイスレモンティーを頼んだらレモンとミルクが出てきた」、「これは新種の飲み物か?」と疑問を投げかけておられました。
そんなアホな(・oノ)ノ
と笑っていたら・・・

私にもやってきましたヽ(゜ロ゜; )
グラスには間違いなくレモンが入ってます。wine
で横にはミルク・・・ bearing

単なる間違いか、それともやはり新種の・・・

2件続くと流石に考え込んでしまいますbearing

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、シャキシャキの歯ごたえが美味しい
♪空芯菜のおひたし♪.
見てみて♪

|

« ♪那智黒♪ | トップページ | ♪償い♪ »

コメント

何か絵が動いてる~happy02
何で何で??ヤフーブログみたい

紅茶レモンが入っちゃってるね(-_-;)
酸味にミルクを入れたら分離とかってしないのかしら?
欲しがる人が多くて、出しとけ~★くらいなのかも!?

投稿: えんぼう | 2008年2月 5日 (火) 21時55分

あばたさん、こんにちは~。
うーん。。。
レモンも外にそえられていれば
どちらでもいいように、って思えますけど…。
すでにレモン入りなのに
そのあとミルクつけてもらっても
どうしようもないですよねぇ。。。
ほんとに不思議です!

投稿: a-carl | 2008年2月 6日 (水) 16時56分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
動いてるよね~。笑っちゃう(≧▽≦)

絶対にもろもろになっちゃいますよね。
母ならラッキーとかってバッグに入れて持ち帰ると思う(笑)
でも、こういうケースに入ったのって味気ない気がするのは私だけ?

♪a-carlさん、こんにちは♪
ね、ね~。不思議でしょ~。
前はここでシロップを5個ほど出されて、「どんだけ~」って(^◇^;
こういうのをサービス過剰っていうのでしょうね(笑)
お願いだから悩ませないで欲しいですweep

投稿: あばた | 2008年2月 6日 (水) 20時46分

以前、「アイスココア」を注文したら「アイスにしますか?ホットにしますか?」と聞かれたことがありますよ。(笑)

でも、レモン入りの紅茶にミルクを出されたことはないなぁ。
レモンとミルクを両方入れた味、あまり想像したくないですね。(笑)

投稿: みち | 2008年2月 6日 (水) 21時00分

♪みちさん、こんにちは♪
最近のお店って接客は「マニュアルに従って」ってとこがあって、客の話を聞くとかってこと出来てないですよね。
お客さんの立場にたって考えればやらかさない間違いが多いように思います。

みちさんが言うから想像しちゃった~( ̄ω ̄;)!!
渋味の利いたラッシー?
まずそうですgawk

投稿: あばた | 2008年2月 7日 (木) 20時12分

こんばんは。
えっと〜…それはσ(^_^;)?
私は混ぜて出されましたからね(自慢げ?笑)
ドライブスルーでレモンティー頼んだはずなのに、
「ミルクどうされますか?入れますか?」と聞かれて…。
聞こえなかったんだと思い、ミルクでもいいやぐらいで
「入れちゃってください」って言ったら混ぜてくれるだけでも
十分に親切なのに両方入ってたという。

確かにホットのレモンティーにミルクは分離しちゃうので
コワい思いをします。
(昔うっかりやらかしたことがあります(^-^;)
でもアイスでは悪くないですよ。
いや、ホントに。
私、味覚大丈夫ですよ。……多分(笑)

投稿: ばる | 2008年2月 8日 (金) 20時29分

♪ばるさん、こんにちは♪
そうか~ばるさんの場合は取り返しの付かない状態で出てきたのですね。うん。それは自慢していいと思います(笑)
旨いのですか!
やってみなければなりませんねbleah

投稿: あばた | 2008年2月 8日 (金) 20時52分

あはは☆
それって・・・バイトの人とかが
「アイスティーにはシロップとミルクをつけるねんよ」って教わって
それをそのまま何覚えて、中身を気にせず出したってやつじゃないんですか?
違います?
なんか・・・そんなことは起こりそうな(笑)

紅茶は好きだけど
いつもストレートかミルクティしか飲まないけど・・
今度、私も挑戦してみます~(爆)

投稿: dreamflower | 2008年2月 9日 (土) 20時40分

dreamflowerさん、こんにちは♪
そうそう、マニュアル通りね(笑)
アイスだったら美味しいらしいから、マジで試してみましょうよ。新発見かもよhappy01

投稿: あばた | 2008年2月11日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/40006614

この記事へのトラックバック一覧です: ♪レモン・ミルクティー♪:

« ♪那智黒♪ | トップページ | ♪償い♪ »