« ♪セクハラ?♪ | トップページ | ♪ウォーター・ホース♪ »

2008年2月 1日 (金)

♪男子もキティー♪

Photo_2 これは、また食玩のポーチ。
キティーちゃんとチャーミー。
チャーミーがかわいいです。でチャーミーってキティーちゃんのペットと理解していいの?
キティーちゃんのパパがキティーちゃんにプレゼントしたとプロフィールにあるのですが・・・
ネコがネコをペットにしてると考えると、どす黒いものを感じてしまうのは私だけ?

2 こちらはキティーちゃんとデニムのエビスがコラボしたジーパンと、男性下着のクルーズとコラボしたトランクス
どちらも男性モノです。
こういうのを着てる男子ってのはどうなのでしょうか。
かわいくない ( ̄ω ̄;)!! 
と思うのですが、バレンタインに向けて「Kitty for Men」がサンリオオリジナルでも販売されているようです。
時計や財布などの身の回り品が黒を基調としたデザインで作られているようです。
こういうのを彼にプレゼントする女性って・・・
イケてない( ̄ω ̄;)!! 

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ちょっとコックリ目のお味。
♪厚揚げとお茄子の煮もの♪.
見てみて♪

|

« ♪セクハラ?♪ | トップページ | ♪ウォーター・ホース♪ »

コメント

ふふふ、チャーミーはキティのペットであってます(-_-;)変だよね・・・これは、当時ディズニーのおしゃれキャットに対抗するために登場したと私は思う。。。でもミッキーマウスはネズミなのに犬のプルートがペットなんだよ。おいおい・・・

バレンタインに向けキティの下着やネクタイも色々売ってますね。あげてないのにはいてたら引くけど、付き合ってる彼氏にはかせたら浮気防止になりそう(~_~;)

投稿: えんぼう | 2008年2月 1日 (金) 21時38分

キティーちゃん大好きなpinguです。
でも、でも・・・。
男子がキティーちゃんの絵が描かれたジーンズや
ましてやパンツを履いていたら、なんかひく・・・
(;・∀・)

投稿: pingu | 2008年2月 2日 (土) 02時20分

男子がキティー!?
我が家の男子にプレゼントしたら、、、
と思うだけでも笑いが込み上げきます。
いい年のおじさんにキティーのズボン&パンツをはかせて
みたい、、、な~んちゃって。(笑)

投稿: ぽっかぽか | 2008年2月 2日 (土) 14時29分

あばたさん、こんにちは~!
キティちゃんのパンツくらいならシャレで買ってもいいかな^^見えないから穿いててもいいし。嫌がられるだろうけど。デニムはさすがにちょっと・・。

投稿: なりこ | 2008年2月 2日 (土) 19時53分

これってマジ???
最近の男の子って女っぽくて(=、=;)
あまり・・・ゴメン!!!

投稿: peko | 2008年2月 2日 (土) 20時19分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
そうか~。やっぱペットだったのね(^◇^;
ブルートもペットだったのねキティーとかミッキーってムーミンみたいな妖精のようなものなのでしょうか???

浮気防止ね。それはいいかも。
でも浮気防止ならパンツにマジックで大きく名前でも書いておいたほうが効果あるかも(笑)

♪pinguさん、こんにちは♪
最近の男の子はおしゃれだし女子化してるから、意外とこうゆうのに惹かれたりしてるかもね。
女性っぽい男性ってちょっと好きだったりするのですが(美形に限る)流石にこれはね~(-。-;)

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
↑でえんぼうさんが言ってるみたいに浮気防止にはなりますよね(笑)
プレゼントされたときの旦那様の顔を見てみたいかも(^┰^;)ゞ

♪なりこさん、こんにちは♪
でも、このデニム。エビスのだし、案外10代の男の子だとオシャレに履きこなしてしまうかも。
でもでも、やっぱ、10代でエビスとキティーのダブルネームの高価なデニムを買ってしまうような子は嫌だな。親の脛齧りのバカボンって感じ。
やっぱトランクス止まりですかねd(^_^o)

♪pekoさん、こんにちは♪
マジですよ~。しかも両方とも、そこそこ高価。シャレじゃなくて本気の商品。
男子は男子らしく。キティーちゃんは女の子だけのモノにしておきたいですよね(^◇^;)

投稿: あばた | 2008年2月 4日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/17921151

この記事へのトラックバック一覧です: ♪男子もキティー♪:

« ♪セクハラ?♪ | トップページ | ♪ウォーター・ホース♪ »