« ♪久々の名古屋♪ | トップページ | ♪悪夢のエレベーター ♪ »

2008年2月14日 (木)

♪WONKAチョコ♪

バレンタインですね~shine
ハッピーな1日を過ごされたでしょうか?

私はといえば、連休明けに出張。中国の旧正月明けでちと大変な状態ですbearing
そんな甘~い気分じゃない!!!
って思ってたら・・・・

Wonka 後輩が「これ」って。

貰っちゃった。チョコレートhappy02

しかも「チャーリーとチョコレート工場」の【WONKA】のチョコです。

いや~ん。とろけちゃうlovely

さて、ジョニーの笑顔を思い浮かべながらいただくとしますか(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、中華風炒め物です
♪イカとブロッコリ-の炒めもの♪.
見てみて♪

|

« ♪久々の名古屋♪ | トップページ | ♪悪夢のエレベーター ♪ »

コメント

こんばんは〜。

これあのチケットも入ってるんですよね?
全部じゃないのかな?
私も見かけた時「お〜〜っo(^o^)o」と盛り上がったんですが、
お店に入る時間がなくて…(ノ_・。)
お味はどうですか?

投稿: ばる | 2008年2月14日 (木) 21時12分

あーー!!!!!
Σ(゚Д゚)
チャリチョコだー!
もし、もし、中にあのチケットが入っていたら、
あばたさん、チョコレート工場に入れますねhappy02
あと、あばたさん、王子と私のことを本当に心配してくれてすごく感謝しています!
ありがとうございますsign03

投稿: pingu | 2008年2月15日 (金) 02時30分

♪ばるさん、コンニチハ ♪
そうなんです。運が良ければチケット入り。
私の場合はダメだったみたい・・・
クランチタイプのチョコなんです。
かなり甘いです。嫌いじゃないけど沢山はたべられないかもしれませんdespair

♪pinguさん、こんにちは♪
チケットが入ってなかったですぅ~。
今度は自分で買ってみようかな~。いやいや、拾ったお金でないとダメかも(笑)

ボクも心配ですが一番の心配はpinguさんの体です。
はやくやっつけちゃいましょうねscissors

投稿: あばた | 2008年2月15日 (金) 20時52分

こんばんは♪

これ、なかなか美味しいですよねheart01どうせなら全部にゴールデンチケットいれてくれれば良いのに~(>_<)

美味しいですがさすがに大きいので皆にもおすそ分けしましたcatface

投稿: えんぼう | 2008年2月17日 (日) 22時20分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
そうですよね。オマケとかがなくてもあるだけで嬉しいのに。
大きさも、大きすぎるので、小さくして安くしてくれたほうが嬉しいかも。
そそたら日常的に買ってもいいお味ですよねhappy01

投稿: あばた | 2008年2月18日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/40123188

この記事へのトラックバック一覧です: ♪WONKAチョコ♪:

« ♪久々の名古屋♪ | トップページ | ♪悪夢のエレベーター ♪ »