« ♪君のためなら千回でも♪ | トップページ | ♪ご先祖様か神様か♪ »

2008年2月28日 (木)

♪全自動似顔絵♪

Photo_2全自動似顔絵とは?名前を元に、似顔絵を勝手に描くWebアプリ。

全自動似顔絵.

↑で自分の名前を入力するだけ。

入力した名前の苗字が多い地域や、字面の雰囲気、音韻から、勝手に顔を想像して描くのだそうです。
なので結婚されてる女性は旧姓を入力したほうがいいのかも。

ちなみにコレが私。・・・らしい・・・です・・・

たぶん・・・似てないです・・・

で、更に私の名前の評価までしてくれました。

  先祖の居住地はおそらく九州地方。
  名前のゴージャスさは50点。普通の名前です。庶民っぽいです。
  名前のシャープさは67点。どちらかというと鋭い名前です。切れ者かも!?
  名前の都会っぽさは59点。普通の名前です。田舎も都会もどっちもOK!

まっ。平均的な名前ってことですね。

Photo_3 これ、彼の名前も打ち込むと二人の子供の顔も作ってくれます。

旦那様(右)と子供(中)と私・・・
将来の家族写真です(笑)
で、なんで私がこんなに色黒なのよ!pout

似るか似ないか、皆さんも試してみて~winkheart04

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ナンプラーを使って
♪エスニック風春雨炒め♪.
見てみて♪

|

« ♪君のためなら千回でも♪ | トップページ | ♪ご先祖様か神様か♪ »

コメント

あはははhappy01これ面白い!

早速作りました。ブログに載せますね。でも、私も多分似てない・・・

それにしてもあばたさん黒newmoon!!!なんくるないさ~とか言ってそう。
そしてまた彼が白happy02!!!

投稿: えんぼう | 2008年2月28日 (木) 21時16分

 早速やってみました。
 似顔絵は、お目目パッチリの美人です。全然似てないけど、こんな顔ならいいなー。理想形にしておきます。
 名前のゴージャスさは88点。非常に豪華な名前だそうです。シャープさは68点で、都会っぽさは72点。おお、都会向きなのね。実際は田舎者なんだけど。
 うーん、名前負けしてるかな。

投稿: マサエ。 | 2008年2月29日 (金) 09時45分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
ちょっと笑ってしまうでしょ~。
コメントでも九州出身とかってあるし、私の苗字は南のほうが多いのでしょうか。ちょっと濃い顔ですよね(笑)
母方の苗字だとどうなるのかな?イロイロ試すのも面白いかもねhappy01

♪マサエ。さん、こんにちは♪
マサエ。さんはいいお名前なのですね。羨ましいです。
名前負け?
とんでもない。マサエ。さんは颯爽として知的な女性ってイメージ。カッコいいですよheart04

投稿: あばた | 2008年2月29日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/40303732

この記事へのトラックバック一覧です: ♪全自動似顔絵♪:

« ♪君のためなら千回でも♪ | トップページ | ♪ご先祖様か神様か♪ »