« ♪青空の卵♪ | トップページ | ♪マフラーのおしゃれ♪ »

2008年2月21日 (木)

♪照れる♪

L 【L the proLogue to DEATH NOTE -螺旋の罠- 】

DSのソフトです。

ストーリーを重視したアドベンチャーゲームなのだそうです。
プレイヤーは新米FBI捜査官で、突然何者かに捕らえられ、廃ホテルに閉じ込められてしまいます。
で、Lの協力のもと、数々のトラップが仕掛けられた廃ホテルからの脱出に挑むのだそうです。

Lに助けられちゃうのよ~heart04ちょっと幸せな気分になれそうなゲームです(笑)

本編とは別に『Lコミュニケーター』というモードもあって、このモードでは、Lの大好きなスイーツをあげて、Lが「仲良くなってもよし」と思ってくれたら、ボイスで語りかけてくれるらしいです!
どうしよう~照れるlovely

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、また寒くなりそうな週末にいかがでしょうか
♪かぼちゃのポタージュ♪.
見てみて♪

|

« ♪青空の卵♪ | トップページ | ♪マフラーのおしゃれ♪ »

コメント

ははは、出るね~、デスノート物。
なんか凄い表紙のLかっこ良いじゃない!?ライト?

スイーツ与えまくって太ったら笑えるのにcakeふふふ目指せ友達sign03

投稿: えんぼう | 2008年2月21日 (木) 21時58分

ふふふっと微笑ましく思っちゃいました(*^-^)ノ
改めて本当に好きなんですね。
それが伝わってきて、私もそのゲームしたくなりました。
ゲームのシチュエーションも私好みです。
どうしようかな〜〜('-'*)

投稿: ばる | 2008年2月21日 (木) 23時03分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
カッコいいでしょ~。
L、結構、男前なんですよ(笑)
最初に絵にするときに、「東洋系であまりカッコよくなくて、でも何かの拍子にカッコよく見える」ように考えられたんですって。目の下のクマもその為に付けられたらしいです。
なので何かの拍子にカッコいいLに出会うことが出来ます(笑笑)
Lにはとにかく激甘を与えまくってみます。目指すぞお友達happy01

♪ばるさん、こんにちは♪
好き好き。こういう男性が好みですheart04 
ちょっと変人系 。でも天性の才能に恵まれてるみたいな(^◇^;
今週末にこのゲームデビューの予定です。がんばるぞい。
今ならLの特大ポスター付きですよ(えっ。いらない? ^┰^;)

投稿: あばた | 2008年2月22日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/40210541

この記事へのトラックバック一覧です: ♪照れる♪:

« ♪青空の卵♪ | トップページ | ♪マフラーのおしゃれ♪ »