« ♪子猫の涙♪ | トップページ | ♪L change the WorLd♪ »

2008年2月 8日 (金)

♪L FILE No.15♪

L 蜷川 実花 (著)

また、DEATH NOTEネタです。
ワタリが遺した“L”のラストファイル
本物か、捏造か? 
発見された“L”最期の日々を綴ったファイル。

何か気になって買ってみた。
レジで値段を聞いてちょっと後悔したけど、結構楽しんじゃいました(笑)

基本は蜷川実花さん撮影の松山ケンイチさんの写真集って感じなのですが
大場つぐみ×小畑健の描き下ろし漫画!!!
そして、ワタリの日記!!!!!!!!!!!!!

お勧めはLの漫画!!衝撃の生活ぶりにはかなり笑える(≧∇≦)ノ彡
Lの子供時代。かわいいです(∩.∩)

そしてワタリの日記はかなり泣けてしまいます(ρ_;)

さて、この勢いで映画も観てこようかな~♪(∂∀<*)v

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、根菜たっぷりの定番煮物
♪筑前煮♪.
見てみて♪

|

« ♪子猫の涙♪ | トップページ | ♪L change the WorLd♪ »

コメント

 いよいよ待望のLの映画が始まりますね。
 Lの子ども時代かー。あれだけ普通じゃない生活ぶりなのだから、きっと変わっているのでしょうね。
 デスノートにどっぷり、ですねー。

投稿: マサエ。 | 2008年2月 9日 (土) 10時27分

あばたさん、書き込みゴブサタですみません。
仕事も私事も忙しくて、イッパイイッパイです。
おまけに風邪までひいてしまいました(><)
・・・私の分も、映画、観て来て下さいー( ̄▽ ̄;)

投稿: FUH | 2008年2月 9日 (土) 21時16分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
早速、観てきましたよ。雪の中。
映画は期待してなかったのですが、そこそこ楽しんできました。
私、ホント、ぞっこんですheart04

♪FUHさん、こんにちは♪
大丈夫ですか~?
風邪&忙しいというのはキツいですね~bearing
何ひとつ見逃すもんか!って勢いで観てきましたよ。
でも子供が多すぎて気が散る~pout

投稿: あばた | 2008年2月11日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/40047846

この記事へのトラックバック一覧です: ♪L FILE No.15♪:

« ♪子猫の涙♪ | トップページ | ♪L change the WorLd♪ »