« ♪聴こえないということ♪ | トップページ | ♪口内炎♪ »

2008年1月11日 (金)

♪指先から♪

Photo 手首に巻いたサポーター?

いえいえ、これ「カイロ」なんです。

「手首用使い捨てカイロ」というのがあって、この黒いのの中にセットして手首に巻きつけます。

手首から指先に暖かさが伝わって、これがなかなか良いのです。

手首が暖まるとこんなに全身が暖まるとは気付きませんでした。

冷え性。特に指先が冷たくなってしまう方にはオススメですよ(∂∀<*)v

|

« ♪聴こえないということ♪ | トップページ | ♪口内炎♪ »

コメント

 へー、手首用のカイロがあるとは知りませんでした。私も指先が冷たくなるんですよねー。外出するときは必ず手袋をしています。でも家の中ではそうはいかない。
 今度、探してみます。

投稿: マサエ。 | 2008年1月12日 (土) 10時21分

これ見た事な~い!!
なんか、オシャレじゃない!?
今年から朝のパソコンが寒くて手が動かないので、100円ショップで運転用の薄めの手袋買って、使ってます(~_~;)結構温かいです。
冷えは万病の元って感じですよね☆女性は暖めなきゃ!!

投稿: えんぼう | 2008年1月14日 (月) 23時29分

マサエ。さん、こんにちは♪
マサエ。さんも指先の冷えが酷いのですか。
わたしもダメなんですよ。すぐに感覚がなくなってしまいます(;´Д`)
これを見つけた瞬間「これ、これ!」って思ってしまいました。
外出時には特に有効ですよ(o^v^o)b

♪えんぼうさん、こんにちは♪
PC作業のときの指先の冷えはつらいですよね。
手袋だとマウスが使い辛くないですか?私は前まで指先無しの手袋を使ってまし
た。ちょっと作業員っぽい(笑)
これカッコいいでしょ〜。スポーツ選手みたい。もう少しコンパクトだともっと
嬉しいんだけど(私が小さ過ぎる?)

投稿: あばた | 2008年1月15日 (火) 13時21分

え~手首にするだけで全身が暖まるのですか?
世間で言う「冷え性」て自分には縁遠いと思ってました。
ところがこの頃PCを打っていても手首から先が氷のように冷たくなります。
自分ひとりかと思ってたけど、旦那のなんと暖かい手・・・
それと足首が寒いを通り越して痛いのです(涙)
良いお話を聞きました♪

投稿: peko | 2008年1月15日 (火) 17時55分

♪pekoさん、こんにちは♪
指先や足先といった末端が冷えると辛いですよね~(;´Д`)
私は完全な末端冷え性なんです。
お買い物をしてレジでお金を渡すときにお店の人と手が触れると「ギョッ」っとした顔をされます(涙)
pekoさんのことだから、PCを操作するときに腕まくりとかしてません?手首はちゃんと暖めてあげてくださいね(#^.^#)

投稿: あばた | 2008年1月15日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/17657290

この記事へのトラックバック一覧です: ♪指先から♪:

« ♪聴こえないということ♪ | トップページ | ♪口内炎♪ »