« ♪テラビシアにかける橋♪ | トップページ | ♪男子もキティー♪ »

2008年1月31日 (木)

♪セクハラ?♪

Wwd ファッション紙【WWDジャパン】でちょっとビックリな記事を発見。

「痴女かセクハラか台湾でおったまげ」

内容を見てみると台湾の下着メーカーO社が自らの商品をアピールするために
「キャミソールデー」というものを設定したらしい。
それはなんと

キャミソールとショーツのみでお仕事をする

というもの。
普通、反発しますよね。
なのに、ここでは社員の9割の方がそれにならったらしいですヽ(゜ロ゜; )

このO社。実は我が社とも取引があって、その女性社員の方も数名存じ上げてるだけに尚更ビックリです。
ウチの男性社員は「え~~~。李さんも、王さんもかな~」って、ちょっとニヤけてたりして。
あんたらこそが加害者だって~の(`ε´) 

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、、「さつま汁風」
♪具沢山のお味噌汁♪.
見てみて♪

|

« ♪テラビシアにかける橋♪ | トップページ | ♪男子もキティー♪ »

コメント

こんにちは(^-^*
これ、よほどスタイルに自信なかったら無理ですよ。
そう考えると、これが出来る人が羨ましい?笑

投稿: サスケ | 2008年2月 1日 (金) 13時54分

↑同じく・・スタイルに自信があるなら、それでも仕事できます(爆)
でも・・・私には無理やなぁ・・・

すごい発想の会社ですね(^^;

投稿: dreamflower | 2008年2月 1日 (金) 18時39分

♪サスケさん、こんにちは♪
そういえば台湾の女性ってスレンダーで顔の小さな人が多いかも。
下着ってことに関して言えば台湾の方が欧米化が進んでいるので、日本よりもアウター化してるかもしれません。
でもな~・・・ですよね(^◇^;

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
凄いでしょ~。この会社。
中国や台湾では企業での女性の位置づけが高くて、この会社も殆ど女性のみの会
社なんですよ。
だからこんなこと出来ちゃうのかもしれないです。
と言えども・・・自他とも認める貧乳の私にはナイフを突きつけられるよりキツ
いかも(笑)

投稿: あばた | 2008年2月 1日 (金) 20時46分

えええええ~~(゚o゚)★

ショーツって、、、ショーツ☆ありえ無い!!!!女子しか社員がいないならまだしも、絶対おじさんとかいるよね!?気持ち悪い!!!
災害がきたらどうするのかな?下着で非難するのかな?
変な会社だよ~、気軽にコンビにいけないよね・・・

私のアパレル時代は職人だったし、金持ちマダム服だったからデザイナー以外だれも自社の服着てる人なんていなかったな(-_-;)

投稿: えんぼう | 2008年2月 1日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/17911611

この記事へのトラックバック一覧です: ♪セクハラ?♪:

« ♪テラビシアにかける橋♪ | トップページ | ♪男子もキティー♪ »