« ♪ばたばたの年末♪ | トップページ | ♪お年玉♪ »

2008年1月 1日 (火)

♪新年明けましておめでとうございます♪

Photo_3   き~~~~~んと冷えた、でも、澄み渡った空気が気持ちいい朝を迎えました。
皆様も晴れやかな新年の朝を迎えられたことと思います。

引き続き、このつたないブログで、少しでも幸せのきっかけをお届けできたらいいなと思っております。

今年もどうぞヨロシクお願いいたします(m~ー~)m

|

« ♪ばたばたの年末♪ | トップページ | ♪お年玉♪ »

コメント

 あけまして、おめでとうございます。
 おお、ステキな年賀状。さっき、我が家にも郵便の年賀状がきました。
 穏やかなお正月。今年もよろしくお願いします。

投稿: マサエ。 | 2008年1月 1日 (火) 10時29分

あけましておめでとうございます(*^-^)ノ

お笑い見ながら和やかな新年を満喫しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ばる | 2008年1月 1日 (火) 16時29分

あけちゃいまして、おめでとうございます(^。^)

可愛い絵☆年賀状もこのイラストなのかな?
本当に今年は天気が良くて気持ち良い始まりですね。
今年もよろしくです◎

投稿: えんぼう | 2008年1月 1日 (火) 22時09分

♪マサエ。さん、あけましておめでとうございます♪
お正月の楽しみの一つに年賀状がありますね。
私も懐かしい顔を思い浮かべたり、一緒にお仕事をしてる人たちの一言に励まされたりしながら年賀状を見ました。
名古屋で雪が降ったとニュースで見ました。
寒がりの美美ちゃんは大丈夫でしょうか?

新しい1年。マサエ。さんにとって有意義な1年でありますように。
今年もヨロシクお願いいたしますd(o^v^o)b

♪ばるさん、あけましておめでとうございます♪
お笑いですか。笑う角には福来るって言いますもんね。
私は完全な寝正月です(笑)
ばるさんにとって今年がステキな1年でありますように。
今年もヨロシクお願いいたしま~す(#^.^#)

♪えんぼうさん、あけましておめでとうございます♪
あけちゃいましたね~。
めでたいです!

年賀状もこれです。バレちゃった(笑)
少しずつ大人なイラストが描けるようになりたいと思いながら、最後にはラブリー系に落ち着いてしまいます。今年もかわいいものに走りまくりそうです(笑)

うんうん気持ちのいいお正月です。
いい1年になりそうですね。
今年もヨロピクです(∩.∩)

投稿: あばた | 2008年1月 2日 (水) 14時03分

明けましておめでとうございます!

天気がよくて、穏やかなお正月です。
何が嬉しいって、朝寝坊が出来るのが
何より嬉しい“お正月”です。

今年も宜しくお願いします♪

投稿: ぽっかぽか | 2008年1月 2日 (水) 21時18分

あばたさ~ん(*^▽^*)
明けましておめでとうございます。

凛っとした如何にも新年って言う感じの朝を迎えました。
お天気が嬉しかったですね。

あばたさんには色々学習する事が多くて、ありがたいと思っています。
情報に疎い私、若い方々と通じ合うって大事だと実感しています。
本年もどうぞ宜しくお願いしたします。

投稿: peko | 2008年1月 3日 (木) 09時16分

新年明けましておめでとうございます♪
って・・・三が日も終わろうとしている頃の挨拶で申し訳ありません(^^;
今年もまた仲良くしていただけると嬉しいです
そして
今年もあばたさんのブログでたくさん知識増やさせていただきますね♪

投稿: dreamflower | 2008年1月 3日 (木) 20時58分

♪ぽっかぽかさん、明けましておめでとうございます♪
朝、暖かいお布団の中で、うだうだしてるのって幸せですよね~。
でも我が家の場合「お正月の朝食は家族揃って」って決められているので、「はよ起きや~」っと起こされてしまいます(^◇^;

今年もぽっかぽかさんのお空のお写真に癒され励まされたいと思っています。
今年も宜しくお願いいたしますd(o^v^o)b

♪pekoさん、明けましておめでとうございます♪
pekoさん、お若いです。いつも新しいことにチャレンジされている姿勢には見習うところが多いです。
こちらこそ、宜しくお願いいたします(*^-'*)
ご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

♪dreamflowerさん、明けましておめでとうございます♪
dreamflowerさんの行動力にはいつも刺激をいただいています。
今年も今まで以上に飛び回って元気を分けてくださいね。
何卒宜しくお願いします (#^.^#)

投稿: あばた | 2008年1月 4日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/17542694

この記事へのトラックバック一覧です: ♪新年明けましておめでとうございます♪:

« ♪ばたばたの年末♪ | トップページ | ♪お年玉♪ »