« ♪スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師♪ | トップページ | ♪モルヒネ♪ »

2008年1月22日 (火)

♪ぷちモードコレクション♪

Photo_2 3 これも食玩なんです。
着せ替え人形ならぬ、『着せ替えトルソー』ってとこでしょうか。

このトルソー、高さが20cm程度。
お洋服はちゃんとした布だったりファーだったりレースだったりして、結構凝ってます。
集めていけば、イロイロとコーディネートもできるみたい。
これは秋冬バージョン。

4 春夏バージョンもあって、こちらは結構、揃ってます。

トルソーとお洋服は別売りなんだけど、その日の気分でコーディネートさせて遊ぶのも楽しいかも。

今後、アクセサリーや靴や帽子といった小物も増やしてくれると嬉しいんだけど。

小さい頃のお人形遊びを思い出しながら楽しんでしまいました(^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、クリームチーズでまろやか味のソースです。
♪ビーフソテー・チーズソース♪.見てみて♪

|

« ♪スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師♪ | トップページ | ♪モルヒネ♪ »

コメント

超可愛い~!!
バービーやブライスは着れないの?飾るだけでこんなに集めたの?!
ビーズのキットとかでもドレスやチュチュがあると思わず欲しくなってしまいます。でも、これ以上趣味を増やしてはいけない(>_<)とおさえております。。。

投稿: えんぼう | 2008年1月22日 (火) 23時56分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
かわいいでしょ~。
結構トレンドも押さえてて、よく出来てると思います。
バービーとかなら着ることが出来るかも。
そうか、逆にバービーの服や小物を買ってきてコーディネートさせてもいいかも。
別売りで「プチハウジング」とか「洋服賭け」とかもあるみたいで、ちいさなブティックを作れるみたい。
ハマりそうでやばいです(^◇^;

投稿: あばた | 2008年1月23日 (水) 20時42分

あばたさん、こんにちは!
かわいいですね~^^
昔リカちゃん人形とかで遊んだの思い出します♪
私は最近はかわいくデフォルメされてるキン肉マン
シリーズにはまってます^^;かわいいんですよ~!
でもキン肉マンはファミコンでしか見たこと無いんですけどね。

投稿: なりこ | 2008年1月23日 (水) 22時44分

♪なりこさん、こんにちは♪
そうなんですよ。着せ替え人形遊び気分でしょ~。
でもトルソーってとこが、ちょっと大人?な感じでいいんですよ。
ミニチュア物って見てるだけで楽しいですしね。

キン肉マンでそんなのがあるのですか。
何処をどういじると可愛くなるのか想像がむずかしい(笑)

投稿: あばた | 2008年1月24日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/17786907

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ぷちモードコレクション♪:

« ♪スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師♪ | トップページ | ♪モルヒネ♪ »