« ♪アイ・アム・レジェンド♪ | トップページ | ♪キティーPC♪ »

2007年12月17日 (月)

♪ペーパークラフト*クリスマス♪

Photo_2 PCから図案をダウンロードして切って貼って出来上がるクリスマスオーナメントです。

結構難しいのが多い中、これは簡単。と言いながら、しっかり切り損じて、裏で補修してる箇所あり(^┰^;)ゞ

ペーパークラフトって「切る」って作業が結構大変なのですが、これは、そこんとこが簡単なのでラクちんでした。

ほんとはドールハウスに挑戦したかったけど、絶対私には無理。

簡単そうなのは、まだ他にもメッセージカードやギフトボックスとかもあるので、ぜひ挑戦してみて

ダウンロードはこちら↓

「クリスマスペーパークラフト」.

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ご飯が進みますよ~
♪豚すき♪.
見てみて♪

|

« ♪アイ・アム・レジェンド♪ | トップページ | ♪キティーPC♪ »

コメント

 おお、かわいい。こういうのを作って楽しむのもクリスマスならでは。
 サンタさんもやってくるかな。

投稿: マサエ。 | 2007年12月18日 (火) 15時19分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
クリスマスには毎年、何か1つ、手作りの飾り物を作っています。
でも今年は何だかバタバタしてて、簡単なもので誤魔化してしまいました(^┰^;)ゞ
でも、結構かわいくできて満足しちゃってます(自画自賛:笑)
クリスマスまであと数日ですね。こういう行事は指折り数えてるときが一番楽しいですよね(#^.^#)

投稿: あばた | 2007年12月18日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/17396714

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ペーパークラフト*クリスマス♪:

« ♪アイ・アム・レジェンド♪ | トップページ | ♪キティーPC♪ »