« ♪ペーパークラフト*クリスマス♪ | トップページ | ♪ パリのクリスマス♪ »

2007年12月18日 (火)

♪キティーPC♪

Photo_2 NEC LaVieから発売されたキティーちゃんとのコラボPC。

377個のスワロフスキーに24金メッキでデコレーションされたキティーちゃんが貼り付いています。

豪華すぎ~(≧∇≦)ノ彡

USBメモリやハート型のマウスも用意されていて、合わせて使うと、半端じゃなくラブリー&ゴージャス。

21万円からって、少しお高めだけど、これより前に販売していたピンクバージョンはすでに完売なのだそうです。

でもこのかわいいキティーの部分は使うときは見えないのよね(-ω-|||)≡

でもコレって携帯電話をデコるみたいにして手持ちのPCを飾ってもいいわけですよね。

んん。ちょっと、やってみたくなってきました・・・
ダメダメ、仕事でも使うんだから、抑えないと・・・ね (^┰^;)ゞ

Photo_3 こちらは、またまた食玩のキティーちゃん。
かぶりものバージョン
。PCの真逆でなんともチープな感じが、かわいいです。
着せ替えができます。
なので、キティーちゃんのヌードを見ることが出来ます(笑)
そんなの見たくないって声が聞こえてきそうですが(^┰^;)ゞ
最近、キティーちゃんに表情が出てきましたね。
でも個人的には無表情のクール?なキティーちゃんがイイなと思います・・・
どっちでもいいって?
仰るとおりです(^◇^;

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、お酒のお供にいいのかな?
♪いかオクラ♪.
見てみて♪

|

« ♪ペーパークラフト*クリスマス♪ | トップページ | ♪ パリのクリスマス♪ »

コメント

うわぉ☆キュート(^.^)
21万!!24金は無理だけどデコぐらいなら私が5万くらいでやりますよ~(^_-)→いや、ボッてるから・・・

携帯もキティバージョンだしたり大活躍ですね♪

着せ替えキティ?!なんか、あばたさんの手作りみたい(~_~;)

投稿: えんぼう | 2007年12月19日 (水) 00時58分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
キティー好きのえんぼうさんなら、たまらないんじゃないですか?
でも、自分で何とか作れそうでしょ~。えんぼうさんなら器用だから絶対に出来ますよね。
でも5万はぼったくりですよ(笑)
被り物キティーはあと一歩ってとこですね。服を合皮にするとか、起毛にするとか、ゴージャス感が欲しかったかな(;´Д`)

投稿: あばた | 2007年12月19日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/17405997

この記事へのトラックバック一覧です: ♪キティーPC♪:

« ♪ペーパークラフト*クリスマス♪ | トップページ | ♪ パリのクリスマス♪ »