« ♪生まれました♪ | トップページ | ♪X’masアドベントカレンダー♪ »

2007年12月12日 (水)

♪グラコロ♪

Photo_3  マックの冬の定番ですね。
そんなに好きな味というわけではないのですが毎年食べているような・・・
期間限定って言われると、ついつい手がでてしまいます。

でも、毎年ビミョーに味が違うと感じるのは気のせい?
でも店舗によっても味が違うと感じることあるし・・・
それって、食品の管理状態だったりして( ̄□ ̄*)
そういうのを疑いながら食べるのって味気ないですよね(-ω-|||)≡
みんな、ちゃんとしようよ!

まっ。マクドナルドさんでは、もう無いと思いますが。

このグラコロ、今年は明日までのようですよ。
食べたい方は急がなくちゃ~=┌( ≧▽)┘☆

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、横着にもほどがある?
♪めかぶの白和え♪.
見てみて♪

|

« ♪生まれました♪ | トップページ | ♪X’masアドベントカレンダー♪ »

コメント

こんにちは(^^)w
これ食べたことがないです。
結構、私の好みっぽいのですが、機会がないというか・・・。
今日までなのですね。また、今年も食べられないみたいです(涙)

投稿: なおみ | 2007年12月13日 (木) 14時01分

♪なおみさん、こんにちは♪
あ~。夜になっちゃうと、これ、カロリーが高そうですよね。
これ、展開期間が短いのかもしれないですね。
そんなに美味しいわけではないので悲しまないで(笑)

投稿: あばた | 2007年12月13日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/17350448

この記事へのトラックバック一覧です: ♪グラコロ♪:

« ♪生まれました♪ | トップページ | ♪X’masアドベントカレンダー♪ »