« ♪遅れて来たサンタさん♪ | トップページ | ♪新年明けましておめでとうございます♪ »

2007年12月31日 (月)

♪ばたばたの年末♪

Photo クリスマスイヴをばたばたと過ごしたコトはご報告済みですが、またもやバタバタしている我が家です。

まず、台所の照明が壊れてしまったこと。
どうやっても点かない。
何と夜は電気スタンドの灯かりで食事です。
薄明かりの中での食事はロマンチック?
いえいえ、その前に食事の用意が出来ないので、電子レンジで温めて食べられそうなものを探して何とか間に合わせましたよ(ノω≦、)

そして洗濯機、直してもらったはずが、また変。
年末だけどなんとか修理に来てもらいました。

とは言え、お正月はそんな我が家にもやってくる訳で
大量に買い込んだ白菜は漬けたし、お餅もついたし。
お掃除もあとわずか。

バタバタしないようにって12月に入ると、いつも思うんですけどね~(^◇^;

そんなこんなでも、新しい年はもうそこまで迫ってきてます。

この1年、遊びに来てくださった方々、本当に有難う御座いました。

皆様、よいお年を~~~~(≧∇≦)ノ

|

« ♪遅れて来たサンタさん♪ | トップページ | ♪新年明けましておめでとうございます♪ »

コメント

あばたさん、この一年励ましのコメントありがとうございました!
2008年もあばたさんにとって良い一年でありますように!
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: pingu | 2007年12月31日 (月) 17時33分

♪pinguさん、こんにちは♪
大変なことも多かったのに、いつも人に対して優しさを忘れないpinguさんには、いつも勇気をいただいていました。

こちらこそ有難うございました。
来年もヨロシクお願いいたしま~す d(o^v^o)b

投稿: あばた | 2007年12月31日 (月) 19時16分

あっという間に大晦日、ですねー。
どうぞよいお年を~☆ 
来年もよろしくお願いします(^^)
また本や映画の感想、交換いたしましょう!
あばたさんのセンス、すごく好きです。。

投稿: FUH | 2007年12月31日 (月) 20時34分

凄い事になってますね。。。電気物ってなぜか壊れるのが一緒の時期だったりしますよね★

今年1年あっと言う間に過ぎてしまいました(~_~;)

あばたさんには仲良くして頂き、毎日楽しい情報をありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: えんぼう | 2007年12月31日 (月) 20時45分

一番忙しいときに大変だったんですね。
私も昨日電気を使い過ぎて切れちゃいました。すぐに点きましたが慌てました。

お友達にしていただいてもう3年でしたかね。
いつもコメントたくさん頂いて、本当に感謝しています。
挫けそうな気持ちを、優しいコメントのお陰でここまで辿り着きました。
本当に有難うございました。
来年も又宜しくお願いいたしますねっ!

投稿: peko | 2007年12月31日 (月) 20時52分

今年の暮れはホントにバタバタだったんですね~。
そんな中でも白菜漬けたり、お餅をついているところがすごい!!

いつもコメントをありがとうございます!!
あばたさんのブログ、来年も楽しみにしてますね~。
来年もよろしくお願いします!
よいお年を~!!

投稿: みち | 2007年12月31日 (月) 21時54分

私は実家に帰っているので、お掃除やお料理はほとんどお母さん任せでまったりしてます笑

あばたさんも、年を越す頃には落ち着いてるんでしょうか…(*^^*)


来年もまた、あばたさんにとって素晴らしい1年になりますように(^人^)
よいお年を★

投稿: ゆか | 2007年12月31日 (月) 21時56分

本当に大変でしたね。
私と「バタバタ」の種類が全く違ってとてもお恥ずかしい( ̄人 ̄)

今年もありがとうございました。
あとわずかでやって来る来年もどうぞどうぞ
よろしくお願いいたします(`_´)ゞ

投稿: ばる | 2007年12月31日 (月) 23時13分

♪FUHさん、こんにちは♪
本や映画という共通の趣味を持つFUHさんと出会えたことがとっても嬉しく思えました。
新しい年ももっともっと語り合いたいです。
これからもヨロシクお願いいたします(#^.^#)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
そうなんですよ。電気モノって続くんですよね~。
しかも我が家は何故か年末にこういうトラブルが多いみたいです(;´Д`)
ここで厄を落としきってるのかもね。
えんぼうさんの東京の情報やキャラクターの情報は密かに仕事で活かさせていただいたりしてます。
感謝してるのですよ。
新しい年もヨロシクお願いしま~す d(o^v^o)b

♪pekoさん、こんにちは♪
あるある。一度にいろんな作業をするとパン!って。
焦りますよね(笑)
もう3年になるのですね。
私もpekoさんとお友達になれて、沢山の影響を受けてここまでやってこれたと感謝しております。
新しい年もどうぞヨロシクお願いいたします♪(∂∀<*)

♪みちさん、こんにちは♪
お漬物とお餅と黒豆が無ければお正月が来ない気がして。
「今年はお漬物は止めようか」って母が言ったのですが「いや~~~~。」って反対したら、白菜5玉も母が買ってきてしまいました。やるとなるとトコトンやる人みたい。ちょっとビックリしました(笑)
みちさんの下町情報はとても新鮮で楽しく拝見してます。かわいいカエルやパンダさんと出会えるのも楽しみにしてます。
新しい年もヨロシクお願いいたしますヘ(^.^)/

♪ゅかさん、こんにちは♪
家族と一緒のお正月は楽しんでおられるでしょうか。
お正月が過ぎると今年は成人式ですね。
ゅかさんにとって特別な年。とってもステキな1年になりそうですね。幸せな報告を楽しみにしています。
新しい1年。ヨロシクお願いいたします~(≧▽≦)

♪ばるさん、こんにちは♪
こういうバタバタも年末ならでは、楽しむことにしようと開き直ってしまいました(笑)
ばるさんの映画評にはいつも刺激を与えていただいてます。
あみちゃんのツレない表情や家庭菜園も楽しみ。
新しい年も楽しませていただきますよ。
よろしくお願いいたしますd(o^v^o)b

投稿: あばた | 2008年1月 2日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/17533995

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ばたばたの年末♪:

« ♪遅れて来たサンタさん♪ | トップページ | ♪新年明けましておめでとうございます♪ »