« ♪得正のカレーうどん♪ | トップページ | ♪ばたばたの年末♪ »

2007年12月28日 (金)

♪遅れて来たサンタさん♪

1 初めから解ってたんですけどね。
発送が12月25日予定だってことは。
とはいえ、すっかりクリスマス熱が冷めた頃に届くとね~(;´Д`)

私、また盛り上がってしまうじゃないですか~(ノ^ω^)ノワーイッ♪

「DEATH NOTE ねんどろいど ”L” トナカイバージョン」
「DEATH NOTE ねんどろいど ”月” サンタバージョン」
です。

2 前の ノーマルバージョン.と同じく、お顔やスタイルが変えられて、イロイロな”L”と”月”が楽しめるようです。

3 しかも、これ、サンタとトナカイのスタイルを入れ替えることも出来るみたい。
私的には”L”がサンタで、”月”がトナカイ。
うん。かわいいです ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ
かわい過ぎます ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ
一人盛り上がってます ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

これで、来年のクリスマスの飾りつけは決まった!

って。来年の事を考える前にまずは今年やり残したことを片付けるべきだろ。
とりあえず、モノで溢れかえったこの部屋を何とかしなければ・・・ちとヤバイσ(^◇^;)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、お豆腐がとっても美味しく変身します
♪豆腐とキノコのオイスターソース煮♪.
見てみて♪

|

« ♪得正のカレーうどん♪ | トップページ | ♪ばたばたの年末♪ »

コメント

お~☆キュート!!

月の目が箱の中とちがく見えるけど・・・?
可愛いくて小躍りしちゃう気持ち解ります。

あばたさんと私、本当に良く似てる気がします。。。
私も今年さらに物であふれかえった部屋・・・どうにもなりません(>_<)だって捨てるもの無いだもん★

投稿: えんぼう | 2007年12月28日 (金) 22時38分

おぉぉ!!!!
またあばたさんと共通点!発見∑(゜∀゜)
私のところにも、昨日
「DEATH NOTE ねんどろいど ”L” トナカイバージョン」が届きましたよーーー!!!
超かわいいですよね♪
これが届いて少しは元気になりました(;・∀・)

投稿: pingu | 2007年12月28日 (金) 23時13分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
まだ、勿体無くて箱を開けれてないのですが、どうも組み立てていろんなお顔を作れるようなんですよ。これ、遊びだすと止まらないかも(笑)

そうですよね。溢れ返ったモノ・物・もの。
今、ちょっと途方に暮れています ( ̄ω ̄;)!!

♪pinguさん、こんにちは♪
pinguさんちにも”L”が届きましたか。かっわいいですよね~。
うんうん。この子と遊んで、余計なことは考えないようにしましょう。

投稿: あばた | 2007年12月30日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/17504751

この記事へのトラックバック一覧です: ♪遅れて来たサンタさん♪:

« ♪得正のカレーうどん♪ | トップページ | ♪ばたばたの年末♪ »