« ♪ダイスをころがせ!♪ | トップページ | ♪千枚漬♪ »

2007年12月 6日 (木)

♪佐世保バーガー♪

Photo 佐世保バーガーなるものに初挑戦してみました。

近鉄百貨店で実演販売してたんです。

佐世保バーガーカフェ .」ってお店のもので、どうやらこれはラージサイズのようです。

「でかっ!(゜д゜lll)」

写真を撮るのに手のひらに載せてみましたが、手首がわなわな震えてしまうほどの重量感。

中にはタマゴや厚切りベーコンやらチーズやら玉ねぎやらトマトやらがた~んと入っていて、

「かなり美味しい~(≧▽≦)」です。

こんなんだったら、もっと早くに出会いたかった。

ちょっとハマりそうです。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、あと一品ってときのお助けメニュー。
♪グリンピースの卵とじ♪.
見てみて♪

|

« ♪ダイスをころがせ!♪ | トップページ | ♪千枚漬♪ »

コメント

おっ☆佐世保バーガー私も食べよう食べようとおもってはや2年。途中の駅で下車すると店があるらしいのですが半端な場所で・・・

でかいんだ~(・o・)?!あっ、ラージなのか。何か分厚いってイメージなんですよね。そうか~、美味しいのか、やっぱ行かなきゃだな(^。^)

投稿: えんぼう | 2007年12月 6日 (木) 23時08分

 佐世保バーガーカフェですか。関西初上陸と書いてあったから、中部地区はきっとまだまだね。見たこと無いもの。
 中身がいっぱい入っていて美味しいのね。いいなー。

投稿: マサエ。 | 2007年12月 7日 (金) 15時30分

ホントにデカいって言葉があいますね(・.・;)
鹿児島にも佐世保バーガーあります。
美味しいと聞いているので、食べたいなと思っているのですが
何となくタイミングが合わず…。
今度必ず食べます(。・_・。)ノ(誓い)

投稿: ばる | 2007年12月 7日 (金) 19時28分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
そんなに期待してなかったんですよ。なのでちょっとビックリでした。
あっ。でもマヨネーズ使ってたかも。えんぼうさん苦手でしたよね。でも玉ねぎやトマト・レタスとお野菜が多いから、そんなに気にはならないです。
分厚いベーコンが美味しかったですよ。
ただお値段がちょっと高い ( ̄ω ̄;)!!
東京では中野とか高円寺とか代々木、あと渋谷のも今度、出店があるみたいですよhttp://www.sasebo-burger.jp/。
一度試してみて ヘ(^.^)/

♪マサエ。さん、こんにちは♪
ちょっと調べてみたら名鉄百貨店本店でミニサイズの佐世保バーガーが売られているみたいです。
http://meieki.keizai.biz/headline/417/index.html
なんか、小さくてかわいいんです。
機会があったら試してみてください。
なんか、今回買ったハンバーガーより名鉄百貨店のミニサイズの方が気になってしまってます(笑)

♪ばるさん、こんにちは♪
ハンバーガーって、そんなに特別な食べ物でもないし、美味しいって聞いても、そんなに大きな違いがあるように思えなくって、気にはなっても、ドウシテモとは思わないですよね。
でも手にして、食べて、そのこだわりが解りました。
ぜひ、食べてみてください。気に入るはずですよ (#^.^#)

投稿: あばた | 2007年12月 7日 (金) 21時10分

pkurif cnbwem ldvtahji amzphgxdu qumoafj vawog khvcn

投稿: erad zbryotxkj | 2008年3月28日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/17291149

この記事へのトラックバック一覧です: ♪佐世保バーガー♪:

« ♪ダイスをころがせ!♪ | トップページ | ♪千枚漬♪ »