« ♪Love & Peace♪ | トップページ | ♪ベオウルフ/呪われし勇者♪ »

2007年11月30日 (金)

♪フルーツチップ♪

Photo_2 お友達に『りんごチップ』なるものがあると教えていただいて、気にしてたら、
みっけ(#^.^#)
見た目もラブリーだし、美味しそうです。

そして、一緒に売っていた『メロンチップ』
なんと、あの固い皮までが、くっついていますσ(□ ̄;)
でも、こちらも、かなりかわいいです(#^.^#)

で、お味は・・・・
これ、意外や意外。
実の部分より皮のところの方が歯ごたえもあって美味しいです。

究極のマクロビオティックって感じで体にも良さそうだし
これ、ハマっちゃうかもしれませんd(o^v^o)b

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、コクのある炒め物です
♪イカとアスパラガスの炒め物♪.
見てみて♪

|

« ♪Love & Peace♪ | トップページ | ♪ベオウルフ/呪われし勇者♪ »

コメント

チップとはちょっとちがいますが、乾燥マンゴーも結構おいしいですよ!
実は今食べてるんですが笑

チョコやなんかのおかしを食べるよりは、体にも良さそうですよね(^_^)


メロンチップはちょっとめずらしいかも〜気になります(>_<)

投稿: ゆか | 2007年12月 1日 (土) 09時10分

 おっ、見つけましたか、りんごチップ。へー、メロンチップもあるんだ。こちらは知りませんでした。
 他にも野菜チップというのも食べたことがあります。ハイキングで行った時だったか、どこで売ってたか覚えてないのですが、カボチャやニンジンなんかが薄く切って揚げてありました。

投稿: マサエ。 | 2007年12月 1日 (土) 20時37分

メロンチップ食べてみた~い☆
コンビにとかに売ってるのですか?

先日母が厚切り林檎の輪切りのドライ物を食べたこと有りますが、オフみたいな・・・ビミョ~な感じでした。
でも色々な野菜の乾燥チップ好きです。カボチャとか美味しいですよ。

投稿: えんぼう | 2007年12月 1日 (土) 23時02分

リンゴやメロン・・・
美味しそうですね。

ちなみに、私はバナナチップが大好きです♪

投稿: ぽっかぽか | 2007年12月 1日 (土) 23時15分

♪ゅかさん、こんにちは♪
「乾燥マンゴー」。
前から気になってはいたのですが、いまだ試せずにいます。
コンビニでそういうのを売ってる場所に行くと、ついつい「梅」のほうが気になってしまって(笑)
チョコとかとは違って甘さが自然だし、ビタミンや食物繊維が摂れそうですし、ジョシとしては、こちらを選択したいですよね (#^.^#)

♪マサエ。さん、こんにちは♪
見つけましたよ~d(o^v^o)b
甘酸っぱくって美味しかったです。
メロンは皮がインパクトあって楽しいでしょ。これも自然の甘みがとても美味しかったです。
野菜チップ。ポテトやサツマイモはありますがカボチャやニンジンですか。
また宿題貰っちゃった(笑)探してみます ヘ(^.^)/

♪えんぼうさん、こんにちは♪
これ、食品スーパーで見つけたのですよ。
ナッツとかと一緒に売ってました。
リンゴチップがお麩みたいだったのって、ちょっと理解出来ます。
このメロンも少し厚切りだから果肉の方はそんな感じ。でも皮の方は食感がいいので美味しいのですよ。
やっぱカボチャが美味しいのですか。
是が非でも探さなければv(゜ェ^*)

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
色合いがかわいいからクリスマスパーティーとかにも喜ばれそうですよね。

バナナチップはバナナが苦手な私でも美味しくいただけます。
最初に食べたときは、コレ考えた人は天才だって思ってしまいました(笑)

投稿: あばた | 2007年12月 3日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/17233903

この記事へのトラックバック一覧です: ♪フルーツチップ♪:

« ♪Love & Peace♪ | トップページ | ♪ベオウルフ/呪われし勇者♪ »