« ♪ブレイブ・ワン♪ | トップページ | ♪サウス・バウンド♪ »

2007年11月 5日 (月)

♪お子ちゃま♪

先日、雑誌に
【星座別・あなたのこんなとこが「お子ちゃま」】
ってのが書かれてました。

ふ~ん。自分だけかと思ったけど、案外、皆、子供なところがあるのかも。
と、ちょっと安心したりして(笑)

簡単に要約すると
【おひつじ座】ちょっとしたことでキレる。
【おうし座】人のものを欲しがる。
【ふたご座】落ち着きがない。
【かに座】寂しがりやの甘えん坊。
【しし座】注目されないとスネる。
【おとめ座】好き嫌いが激しい。
【てんびん座】優柔不断で一人でモノを決められない。
【さそり座】不機嫌になると口も利かない。
【いて座】欲望のまま、自由きまま。
【やぎ座】人の顔色ばかり伺う。
【みずがめ座】収集癖がある。

【うお座】泣けばすむと思ってる。

どうです?当たってます?
私は「優柔不断で一人でモノを決められない。」か・・・当たってなくはないかも・・・ ( ̄ω ̄;)!!

Photo_2 ちなみに写真は食玩の「キティーちゃんバッグ」
こんなの集めてるうちは大人にはなれそうにないですね。
ん?私は「みずがめ座」か?

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、旨みがいっぱいのキノコをたっぷり
♪キノコの和風スパゲッティー♪.
見てみて♪

|

« ♪ブレイブ・ワン♪ | トップページ | ♪サウス・バウンド♪ »

コメント

なんか~嫌な事ばっかり(涙)
・・・と言ってるから
やっぱり当ってるんか~

私の星座、分ります???

投稿: peko | 2007年11月 5日 (月) 20時58分

私当たってない~~!
収集癖なんてないもん・・
ん?
でも、はまったアーティストに関しては収集しちゃうかな?
・・じゃあ当たってる?(笑)

確かにあばたさん、みずがめ座っぽいですね(笑)

投稿: dreamflower | 2007年11月 5日 (月) 21時04分

あははは~(~_~;)当たってるよ!!
なぜなら私は”みずがめ座”なのです☆
でもでも、収集癖=こりしょうって何座でもいるんじゃないかな・・・

うお座、笑える(~o~)でも我家の姉はうお座は泣かないかな~!?どちらかって言うと牡羊座!?

投稿: えんぼう | 2007年11月 5日 (月) 22時39分

 おや、当たっている。
 私、乙女座です。好き嫌い、けっこう激しいかも。好きなことはとことんやるけど、嫌いなことはしたくない。これって、わがまま?。

投稿: マサエ。 | 2007年11月 6日 (火) 11時41分

♪pekoさん、こんにちは♪
魚座?
pekoさんはどれも当てはまりそうにないです。
しいて子供っぽいところを捜すとするならば「好奇心旺盛」かな(#^.^#)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
そういうのを収集癖っていうのよ(笑)
だって好きなんだもん。集めちゃいますよね~(^◇^;
でも、私の場合、どれにでも当てはまりそうな気も(汗)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
えんぼうさんはピタっとハマってしまいましたね(笑)
誰でも子供な部分は持ち合わせているのでしょうね。

お姉さん、キレちゃう?
ちと怖い(笑)
ウチの男どもはさそり座、母はやぎ座。両方とも当たってます(^◇^;

♪マサエさん、こんにちは♪
マサエ。さんも当たってますか(^◇^;
好き嫌いがはっきりしていると言うのは自分をしっかり持っているってことだから、子供じゃないですよね。
あっ!でも、嫌なことは絶対にやらないというのは大人気ない?いえいえ時間の有効利用ですよね(笑)

投稿: あばた | 2007年11月 6日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16986916

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お子ちゃま♪:

« ♪ブレイブ・ワン♪ | トップページ | ♪サウス・バウンド♪ »