« ♪秋の洋蘭展♪ | トップページ | ♪秋めいて・・・♪ »

2007年11月14日 (水)

♪気がはやい・・・♪

Photo_2 『咲くやこの花館』にあるショップがリニューアルされていて、今までの「おみやげもの屋さん」風から一転、ポプリやアロマキャンドル、ステンドグラスや木を使った置物や小物などを置く、癒し系のお店に変わっていました。

母が私にと、「バラのお花のステンドグラスのフック」を買ってくれました  (≧▽≦)ウレシー
お返しにわたしは「フクロウのストラップ」
「幸せになれそうやね~」と喜んでくれました。
そう言ってもらえて皿に嬉しい~~~  (≧▽≦)

2 そして、こちらは、私自身へのお土産。
ガラスのオブジェ。
ツリーと雪だるまさんと天使が2人。
今年のクリスマスはこの子たちを飾ろうと思います。
今から楽しみです(#^.^#)
気が早いですか?(^◇^;

3 が、更に気が早い人が・・・・
鶴見緑地内で開催されていた「植木市」
母がえらんだのは「シクラメン」
「これ、お正月の寄せ植え用にするから」って(゜ロ゜; )

二人揃って気が早い。
私のセッカチな性格は母の遺伝に違いないと確信したのであります(^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、豆板醤をキムチの素に変えただけ
♪韓流?麻婆豆腐♪.
見てみて♪

|

« ♪秋の洋蘭展♪ | トップページ | ♪秋めいて・・・♪ »

コメント

 これからクリスマスにお正月、寒いのはイヤだけど、楽しい気分になれますね。
 ガラスのオブジェ、かわいい。シクラメンもそろそろ売り出されていますね。

投稿: マサエ。 | 2007年11月15日 (木) 10時36分

バラのフックかわいぃ〜〜('-'*)('-'*)
美女と野獣の映画に出てきそうかも!最近、バラはやってるみたいですね!!!

もぅクリスマスのこと考えても早くないですよ!うちはもぅクリスマスツリー出しましたから笑

ガラスのちいさなツリーなので、"出した"って表現はおかしいかもしれませんが(^^;)

クリスマスって毎年楽しみでドキドキしちゃいますよねっっ◎

投稿: ゆか | 2007年11月15日 (木) 14時53分

”ステンドグラス”が素敵(*^▽^*)
先ずフクロウのストラップ、と~てもカワユイ^^
私だって一番に手を出すでしょうね。
素敵な贈り物ですね。

鈍いくせに気になるものは早急にってのが私。
ガラスのツリーも出したし、私も「出した」と言うほどのものではありません。
お歳暮ももう予約済みです。
後は年賀状、考えるのが楽しい、出来れば手作りが・・・

投稿: peko | 2007年11月15日 (木) 19時56分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
ほんの少し寒くなってきましたね。
でもまだまだクリスマスやお正月という気分ではなかったのですが・・・
見渡すと、もうクリスマスのイルミネーションが輝いていて、ケーキやお節や年賀状の予約も始まってるのですよね。
植木市にはシクラメンやポインセチアが多く売られていて、見ているだけでウキウキしてしまいましたよ(#^.^#)

♪ゅかさん、こんにちは♪
かわいいでしょ~ (#^.^#)
これで、少しは部屋もかたずくかもしれません(笑)
ゅかさんも、もうクリスマスモードに入ったのですね。
楽しいことは1日でも長くあったほうがいいですもんね。
そうか~。わたしも本格的に飾ってみようかな!

♪pekoさん、こんにちは♪
pekoさんも、せっかちさん?(笑)
あっ。でも、私も気ぜわしいのが嫌いなので早め早めに片付けてしまいたいタチです。
そういえば、そろそろ年賀状も書かないといけませんね。
切羽詰れば苦になる年賀状も今からなら楽しんで作業できそうです(o^v^o)b

投稿: あばた | 2007年11月15日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/17071979

この記事へのトラックバック一覧です: ♪気がはやい・・・♪:

« ♪秋の洋蘭展♪ | トップページ | ♪秋めいて・・・♪ »