« ♪甘くないですか~♪ | トップページ | ♪ブレイブ・ワン♪ »

2007年11月 2日 (金)

♪林檎♪

Photo_2 不思議なものを見かけて、ついつい買ってしまいました。
『ポテトチップスりんご味』
ポテトチップって言うと塩辛いものと決め付けてましたが

これはスィートなお味(#^.^#)

リンゴパウダーが振りかけてあるらしくって、甘さのあとにちょっとした酸味。
甘さもポテトの味が緩和してくれてるのであっさり系です。

これ、クセになるかも。

他にもイロイロと林檎のお菓子が出てました。

そういえば、そろそろ新リンゴの季節なのですね。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、キャベツの甘みが美味しいです。。
♪キャベツのゴマ和え♪.
見てみて♪

|

« ♪甘くないですか~♪ | トップページ | ♪ブレイブ・ワン♪ »

コメント

 ポテトチップスりんご味は知らないけど、リンゴチップスなら知ってますよ。リンゴの薄切りが乾燥させてあって、うす甘いリンゴの味。バナナチップスとかも美味しい。本物も美味しいけど、乾燥果物もけっこういけます。

投稿: マサエ。 | 2007年11月 3日 (土) 10時00分

この前、母の手作り焼きりんごを食べました^^
久しぶりだったので、かなり懐かしくて、すごく
おいしかったんです。また食べたいな~。
ポテトチップスもおいしそうですね!

投稿: なりこ | 2007年11月 4日 (日) 21時05分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
バナナチップは知っていますがリンゴチップは知らなくって・・・
それは美味しそうですね!
乾燥モノって味も栄養も凝縮されてるって感じがしますね。

♪なりこさん、こんにちは♪
いいな~。お母様お手製の焼きリンゴ。
久しく食べてないです。焼きリンゴって、結構、時間が掛かってしまうので自分ではなかなか作ろうとは思えません。
このポテトチップはちょっと不思議系でしょ。見つけたらぜひd(o^v^o)b

投稿: あばた | 2007年11月 5日 (月) 20時49分

うおっ!
リンゴ味のポテチですか~
私ならきっと・・・ちょっと怖くて買えない(笑)
だって。かなりな挑戦じゃないですか?(爆)
でも
あばたさんのおかげで買ってみようかな~って思えます
今度見つけたら味見してみますね♪

投稿: dreamflower | 2007年11月 5日 (月) 21時08分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
ちょっと不思議でしょ~。
わたし飛びついちゃいました(笑)
これ、普通に美味しいです。
ポテトアップルクッキーとかって聞くと美味しそうでしょ。
それがグっとあっさり味になったって感じでしょうか。
レッツ・チャレンジd(o^v^o)b

投稿: あばた | 2007年11月 6日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16953896

この記事へのトラックバック一覧です: ♪林檎♪:

« ♪甘くないですか~♪ | トップページ | ♪ブレイブ・ワン♪ »