« ♪待つわ♪ | トップページ | ♪いい人♪ »

2007年10月25日 (木)

♪ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序♪

Photo_2 こんなのも観てしまいました。
いや~。レビュー採点を見たら評判がいいし、
ブログのお友達がこの漫画が面白いって言ってたし。

おはなしは・・・
内気な少年シンジは離れて暮らす父に呼び出され、謎の巨大生物“使徒”と戦う人造人間エヴァンゲリオンのパイロットに任命される。
重責を担うことに戸惑いを覚えるシンジに対し、特務機関NERV(ネルフ)の最高司令官でもある父親は愛情のかけらすら見せない。
そんな中、新たな“使徒”が現れ、シンジは戦いへと駆り出される・・

2 あはっ
これくらいしか解らない~~~
4部作の1つ目だし・・・
ラストは「つづく」って文字がでかでかと出るし・・・家でTV見てる気分になってしまいました(笑)
評判がヨカッタのは映像の素晴らしさだったみたいですね。

いえいえ、マズくはなかったですよ。
ストーリーが解りだしたら引き込まれてしまうかもしれません。

次の展開に期待です。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、イカの煮物もこうすれば失敗なし。
♪イカと里芋の煮物 ♪.
見てみて♪

|

« ♪待つわ♪ | トップページ | ♪いい人♪ »

コメント

え~~~(~_~;)どうしたの!!!
って→私のせいか☆映画観ちゃったの!!!
いや、そこまでお勧めだったかは・・・これ一緒に行ってくれる人いたんですか?

これって漫画の続きじゃなくって初めからの話なんだ?主題歌は宇多田さんだし映像も最新で金かかってる感じですよね。4部作なのですか。なんでエヴァってこんなに長期人気あるんですかね?話なかなか進まないし。

「鉄コン筋~」のような泣ける系が好きならこれより「ナルト」とかのがお勧めです。でも、映画ではお金がもったいない気が・・・アニメはDVDで。。。

投稿: えんぼう | 2007年10月25日 (木) 23時42分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
アニメ慣れしてないもんで (-。-;)
劇場版ってことで、映像へのこだわりはかなりあったようなのですが、仰るように話の進展がみられなかったのが不満だったかな。
起承転結の「起」なのでしょうけど、全く予備知識のないモノにとっては「ふ~ん」って感じ。
でも絶大な人気があるんだから、これからに期待は持てるかなと思ってます(^^)ノ

これ、一人で観ちゃった。
こないだの、メモリアル休暇んときです。
ちょっと侘しすぎる(笑)

投稿: あばた | 2007年10月26日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16871791

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序♪:

« ♪待つわ♪ | トップページ | ♪いい人♪ »