« ♪いい人♪ | トップページ | ♪香る♪ »

2007年10月28日 (日)

♪スターダスト♪

Photo_4   観てきました~~!!

最近はホントにファンタジー映画が多いですね。
ファンタジー好きには嬉しい限りです。
この映画はイギリスの人気作家ニール・ゲイマンによるファンタジー小説を映画化したものです。

おはなしは・・・
イギリスの外れにあるウォール村。それは魔法の国と人間界を隔てる壁に囲まれた村で、その壁を越えることは禁じられていた。
しかし好奇心旺盛なの青年はその壁を越え、魔法の国の女性と恋に落ちる。
人間界に戻った青年に、9ヵ月後、魔法の国から赤ん坊と手紙が届けられる。

月日は流れ、その赤ん坊トリスタン(チャーリー・コックス)は成長し、村一番の美女ヴィクトリア(シエナ・ミラー)に恋をしていた。
ある夜、村にある壁の向こうに落ちた流れ星を目にした彼らは、それを愛の証としてヴィクトリアにプレゼントすることを約束する。
彼は父から受け取った手紙をきっかけに、壁の外に広がる魔法の国ストームホールドへ入ることに成功する。
時を同じくして、魔法の国では国王が臨終のときを迎え継承問題で熾烈な争いが起ころうとしていた。

美女の姿をした“流れ星”。その流れ星の力で若返りたい魔女のラミアや、流れ星が手にしたルビーを巡って、王子や、亡霊どもが次々と襲ってくる。
トリスタンは彼女を守ろうとするが・・・

ミシェル・ファイファーやロバート・デ・ニーロという豪華な脇役がいい!!
とっても面白いんです。笑えます(≧▽≦)
デ・ニーロの今までに見たことのないような姿をぜひ見て欲しいです!!!

主人公のチャーリー・コックスは、最初はダサい青年。
それが、途中からどんどんカッコよくなってくるんですよ。
人って考え方や行動が変われば魅力的に変われるんでしょうね。
外見ばっかり磨いている最近の男性諸君よ。まずは自分の中身を磨きなさい(笑)

映像も綺麗だし、テンポもいいし、これデートにおすすめですよ(#^.^#)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、パリパリの皮が美味しいです。
♪焼き春巻き♪.
見てみて♪

|

« ♪いい人♪ | トップページ | ♪香る♪ »

コメント

 おお。もう見てきたのですか、速い!。これ、私も見ようと思っているのですよ。
 あばたさんのお薦めなら、良さそうですね。えっ、デート?。困ったな。レディスデイに見る予定なんだけど。

投稿: マサエ。 | 2007年10月28日 (日) 20時43分

私、この映画観たいですっ!
ファンタジー映画大好きだし、
内容も面白そう!!!
予告見て、ずっとチェックしてましたー。
ロバート・デ・ニーロが脇役で出るんですね。
気になるー。

投稿: pingu | 2007年10月28日 (日) 23時12分

私もちょうど、週末にスターダストみてきましたっっ!!
彼と見に行ったんですが、映画のおかげで久しぶりにデートらしいデートができた気がします(*^_^*)

やっぱり純粋なラブストーリーって好きなんですよね!!私、何度もウルウルきちゃいました(T^T)!

投稿: ゅか | 2007年10月29日 (月) 10時05分

なんか。。。良さそうですね♪
観たい映画候補に入りましたよ
機会を作って観て来ます♪
ラブストーリーってたまーにすんごい観たくなるときがあります!

投稿: dreamflower | 2007年10月29日 (月) 20時38分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
これ、マサエ。さんも楽しんでもらえると思います。
イメージしてたのよりユーモアがあって楽しいです(#^.^#)
女性同士なら、もっと楽しめるかも。男性には少しくすぐったいかもしれません(笑)

♪pinguさん、こんにちは♪
pinguさんにはオススメで~す。
純粋にファンタジーが楽しめますよ。
デ・ニーロが最高なんです。
とにかく観てほしいです ヘ(^.^)/

♪ゅかさん、こんにちは♪
愛の重さってモノでは量れないのですよね。
相手を思いやる気持ちの強さなのですね。
そういうとこが、ゅかさんが彼を思う気持ちとリンクしちゃったのではないでしょうか。
こういう純愛ものって久々って感じがしました。
うっとりです (#^.^#)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
これ、女心をくすぐる映画ですよ。
単にロマンチックなだけじゃなくて、ユーモアもたっぷり。
ほんとオススメです(o^v^o)b 

投稿: あばた | 2007年10月29日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16900377

この記事へのトラックバック一覧です: ♪スターダスト♪:

« ♪いい人♪ | トップページ | ♪香る♪ »