« ♪ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序♪ | トップページ | ♪スターダスト♪ »

2007年10月26日 (金)

♪いい人♪

Photo_2 同じ事業部の営業課長。
「いつもお世話になってます」って、コレをプレゼントされました。

「頑張ったんだけど、あと2個がどうしても揃わなかった」とか。

ミーとニョロニョロでしょうか・・・

私がこういうのを好きだと知って、エビアン2リットルのおまけを集めてくれたようです。

なんていい人なんだ~(ρ_;)

Photo_3 あっ。あと一人いました。いい人。

身内を褒めるのもなんですが・・・それは母。

私が「会社で温かい飲み物が売っていない」ってボヤいていたら、朝、こんなのを用意してくれてました。

水筒さん。

中には熱いお茶。

多少、重いけど、人の数倍寒がりの私には、何より有難いです。

こういう人がいるから、忙しくても

「頑張るぞ!」ってキモチになれちゃいます。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、これだけでご飯が食べられてしまいます。
: ♪卯の花♪.
見てみて♪

|

« ♪ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序♪ | トップページ | ♪スターダスト♪ »

コメント

こんばんは♪

あばたさんのうれしい気持ちが伝わってきます。
さりげない、ふっとした優しさて本当にじーんときますね。
私もそんな優しい人でありたいです。

投稿: ばる | 2007年10月26日 (金) 22時12分

 いい人、それは他人の気持ちを思いやれる人。会社でも家でも良い人に出会える、それはあばたさんの人徳かも。あっ、お母様の血を受け継いでいるのね。
 温かいお茶。寒いときには、ほんとうにうれしいですね。そろそろハイキングにも熱いお茶が欲しくなりました。

投稿: マサエ。 | 2007年10月27日 (土) 10時38分

可愛い☆このムーミンはペットボトルに入ってたシリーズの中身のバージョンですね。ボトルのサイズが大きいので集めませんでした。つなげると円が出来るんだよね。

母やさしいな~(^.^)
会社はポットとか置いて無いのですか?私は超・冷え性なのでお湯が無いのは考えられません☆あ~冬・嫌だな~(T_T)

投稿: えんぼう | 2007年10月27日 (土) 23時15分

♪ばるさん、こんにちは♪
人に優しくしてもらうと、自分自身も優しくなれる。
優しさの連鎖ですね。
わたしも人に温かさを味わってもらえるような人でありたいと思います(#^.^#)

♪マサエ。さん、こんにちは♪
そういっていただくと、凄く嬉しいです(#^.^#)
でもまだまだ、自分中心のところが・・・未熟ものです(;´Д`)
冷えた体に温かいお茶。お茶の温かさ以上のものを感じます。

♪えんぼうさん、こんにちは♪
ムーミンの、そう円になるんですよ。
この円、何か意味があるのかなって思ったのですがかさばるだけみたい(笑)
会社の給湯室はお客様用で社員は自販機のものしかダメ。
紙カップの自販機で温かい飲み物が無いではないのですがマズイ( ̄ω ̄;)
で缶やペットボトルの自販機はなかなかホットが入らないのですよ。
寒いのって嫌ですよね~。考えただけで泣きそうです。

投稿: あばた | 2007年10月29日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16881543

この記事へのトラックバック一覧です: ♪いい人♪:

« ♪ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序♪ | トップページ | ♪スターダスト♪ »