« ♪香る♪ | トップページ | ♪やっとd(o^v^o)b♪ »

2007年10月30日 (火)

♪変身♪

Photo_2 日に日に寒さも増して、空気の乾燥も気になりだしました。
乾燥肌の私には辛い季節です・・・(;´Д`)
ということで、お化粧品も衣替えです。

私がいつも使っている「SK-Ⅱサインズファンデーション」
これは、美容成分の入っているファンデーション。
塗るだけでお肌のケアもしてくれます。

これの進化バージョンが写真の
『SK-Ⅱサインズ トランスフォームファンデーション』です。

トランスフォーム!!!
変身です。
そう、このファンデーションはストレッチ効果があって肌を引き締めてくれるらしいのです。

人の顔の印象って、たった1ミリで変わるのですって。
で、このファンデーションはSK-IIの持つ、ストレッチ効果・ネットワーク効果・スキンケア効果により、ひと塗りで肌にひきしまった印象と輝きを与えてくれるらしいです。

これ、使うの楽しみ。
小雪さんみたくなっちゃったらどうしましょう。ドキドキしちゃいます(^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、想像以上に簡単です
♪鉄火味噌♪.
見てみて♪

|

« ♪香る♪ | トップページ | ♪やっとd(o^v^o)b♪ »

コメント

あこがれのSK-Ⅱ☆
ファンデーションなのに引き締め効果があるなんてアメージング(゚o゚)☆
小雪さんになっちゃって下さい(^_-)

・・・で、おいくらなのかしら?

投稿: えんぼう | 2007年10月30日 (火) 23時14分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
ね、ね、魅力的でしょ~d(o^v^o)b
これね、練り状なんだけど、すっごく伸びがよくて、厚ぼったくならないんですよ。
乾燥肌だから、これからの季節はパウダーだと粉が吹いてしまうので、これが一番合うみたいです。

今ならケースがプレゼントなので中身だけのお値段。確か8000円と少しだったと思います。
ここ2年ほどで、値段が少し下がったみたいですよ。
えんぼうさんも、どぉ。変身しちゃう?(#^.^#)

投稿: あばた | 2007年10月31日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16923307

この記事へのトラックバック一覧です: ♪変身♪:

« ♪香る♪ | トップページ | ♪やっとd(o^v^o)b♪ »