« ♪とんがらし♪ | トップページ | ♪Lよ。出番です♪ »

2007年10月 3日 (水)

♪I LOVE プリン♪

Photo_2 どこがプリン?
って、コレ、シューの中にプリンがまるごと1個入ってますぅ~(≧▽≦)
生クリームとカスタード?クリームとでしっとりなめらか~。
美味しいです。

Photo_3 これ、ローソンのリラックマフェアー商品の1つ。
今回は対象商品を2個買うと「リラックマBOX」がもらえます。
これはかわいいです。

左に写っているのは「プリンのアイスクリーム」
リラックマフェアーとは関係のない商品。
でも、プリン好きとしては、試さないわけには(・ω・)ゝ
カスタード味のアイスにたっぷりのカラメルソース。
私には甘すぎる・・・(ノω≦、)

Kikori で、これは・・・「きこりの切株」
「きのこの山(明治製菓)」の兄弟かと思ったら・・・
ブルボンって・・・
ちょっと反則のような気がするのは私だけ?

お昼間は暑いけど、朝夕は肌寒いくらいになってきました。
お口もすっかり秋の甘いものモードです(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ちょっと酢豚風です。
♪鶏の甘酢炒め♪.
見てみて♪

|

« ♪とんがらし♪ | トップページ | ♪Lよ。出番です♪ »

コメント

シュープリン、おいしそー!!!
私もリラックマフェア始まってから時間があればローソンに通っています。
リラックマの小さいホットケーキも美味しいですよー(・∀・)

投稿: pingu | 2007年10月 3日 (水) 23時15分

分解してみたのですね(^.^)カラメルはついてる?カラメル無いとババロアみたいでダメなんですxxx

私も今日リラックマ製品買ったのに私の前で品切れしちゃったの★ちょっとムカッときちゃった!!あばたさんは本当にプリンが好きなんですね◎ハーゲンダッツのプリンアイスが美味しいよ♪

確かに”きこりの切株”ってきのこの~類似品っぽいですね。でも結構昔からある商品なのであまり気にしたことがなかったです(~_~;)

投稿: えんぼう | 2007年10月 3日 (水) 23時41分

♪pinguさん、こんにちは♪
リラックマのデザート。なかなかやりますね(笑)
pinguさんもハマってますか。
ホットケーキですね!
早速、買ってみます ヘ(^.^)/

♪えんぼうさん、こんにちは♪
カスタードクリームがたぶんカラメル味だと思うのです。
ちょっとカラメル色したクリームでした。
ババロア。苦手ですか?

「きこりの切株」って前からあったのですね。
私は初めて見ました。
私の目は節穴?(笑)

投稿: あばた | 2007年10月 4日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16651190

この記事へのトラックバック一覧です: ♪I LOVE プリン♪:

« ♪とんがらし♪ | トップページ | ♪Lよ。出番です♪ »