« ♪パンズ・ラビリンス♪ | トップページ | ♪キングダム♪ »

2007年10月17日 (水)

♪好きやねん♪

Photo_2 決して告白してる訳ではありません(^◇^;
そう、先日ご紹介した関西でしか手に入らないというインスタントラーメンです。

味はとってもあっさり系。
鶏だしとカツオのWスープです。
これ、かなり昔からあるので完全に定番。
関西意外で売ってないっていうのがビックリでした。
大阪にお越しの際は大阪みやげにいかがでしょう。
食品スーパーなら99%置いています。

Photo_3 あと、これは数量限定の「チキンラーメン」
【坦々】【カレー】です。
これ、麺はひょっとしたら、レギュラーのチキンラーメンかも。
添付の袋の粉末を入れてお湯をかけます。
この辛味は卵と相性がいいかもしれません。私は生卵が苦手なので卵無しで頂きましたが・・・
数量限定っていうのは惜しいかも。

Photo_4 最後に今週のローソンのリラックマフェアー
リラックマのメモパッドでした。
選んだデザートは「かぼちゃホイップシュー」
シューの中はパンプキンクリームとアンコ(だと思う)と生クリームの3層になってて、これ、美味しいです。
おすすめ d(^_^o)

で、ですね~。
↑のチキンラーメン。5袋入りしかなかったのです。
で2種類で10袋。
これ、どうやって消化しようかと・・・
(;´Д`)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、甘酸っぱいソースは食欲をそそりますよ
♪鮭のソテー・ネギソース添え♪.
見てみて♪

|

« ♪パンズ・ラビリンス♪ | トップページ | ♪キングダム♪ »

コメント

あ~!「すきやねん」写真載せてくれたんだ。
見たことも無いや(~_~;)でも、ネーミングからしてもろ関西だから全国展開キビシイのかな・・・?

私もこのチキンラーメン気になってました。でも5袋入りってのが私も躊躇してました。期間限定なんですね。チキンラーメンの焼きそばは食べてみたくてGetしました。(これも5袋入り)

ローソンのハロウィン物食べました。でも・・・あんこいれるなよ(>_<)って思いました。チョコのが良くない?和菓子とパンじゃ景品が違うのが解らなくってレジで時間取っちゃいました(-_-)同時期に似たような企画、紛らわしいんですよね。

投稿: えんぼう | 2007年10月17日 (水) 22時24分

チキンラーメンのタンタン麺!!!
食べてみたいんです~♪
なんだか美味しそうなんですもの♪
こうして写真で見るともっと食べたくなっちゃった♪
早速買いに行こう!!(笑)
ついでにカレー味も♪

投稿: dreamflower | 2007年10月18日 (木) 19時20分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
「好きやねん」って「うまかっちゃん」という、とんこつ味のとペアみたいにして売り場に並んでるから、九州のが大阪で売られてるし、大阪のも全国区だとばかり思ってました。
最近は袋入りのインスタントラーメンって5個入りが多いですよね。
ウチじゃ、私しか食べないし、買うといつまでもあるんですよね~(;´Д`)
チキンラーメンのやきそばってどうでした?

ローソンの、私もしばらく悩んでしまいました。
これでいいのか???って。
わかりやすく対象商品にシールを貼るとかしてくれればいいのにね(`ε´)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
タンタン麺。辛いのがすきなdreamflowerさんなら気になるでしょうね(^-^*
タンタン麺の方はまだ食べてないので、私も早々試してみたいと思います。


投稿: あばた | 2007年10月18日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16788907

この記事へのトラックバック一覧です: ♪好きやねん♪:

« ♪パンズ・ラビリンス♪ | トップページ | ♪キングダム♪ »