« ♪サウス バウンド♪ | トップページ | ♪秋桜♪ »

2007年10月 8日 (月)

♪また一つ・・・♪

Photo_3  母が栗の入ったお赤飯を炊いてくれました。
私のために・・・

ってことで
また一つ、お姉さん?になりました。

実年齢と自分の精神年齢とのギャップが益々大きくなっていきます。
やばいです ( ̄ω ̄;)!!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、いつものホイル焼きに一手間かけて、よそゆきの味に。
♪鰆のホイル焼き♪.
見てみて♪

|

« ♪サウス バウンド♪ | トップページ | ♪秋桜♪ »

コメント

お誕生日☆おめでとう(^O^)♪

わかるわかる、実年齢と精神年齢がね~、外見は若くても良いんだけどね◎
・・・ってか精神年齢は年々低くなってく気がするのよね~(ーー;)

私は年々この日が恐怖になってきてるよ~。ははは、は、は

投稿: えんぼう | 2007年10月 8日 (月) 22時48分

お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!!!
あばたさんにとって、
素敵な一年になりますように!!!
私も実年齢と自分の精神年齢とのギャップが益々大きくなってあばたさんよりもずっとずっとヤバいですよーーー(;・∀・)

投稿: pingu | 2007年10月 9日 (火) 00時22分

あばたさ~ん
お誕生日だったんですか~
おめでとうございます(*^O^*)/~
健康を維持してステキな日々をお過ごしください。

精神年齢は子供、歳ばかり食ってます(涙)
歳取ると段々子供になるらしい(汗)
といっても今でも子供みたいなもの・・・
周囲からも「かわいい婆」やね~と言われるようになりたいです。

投稿: peko | 2007年10月 9日 (火) 08時53分

お誕生日ですか?
おめでとうございます(*^_^*)

いくつになってもお誕生日は嬉しいですよね〜ヾ(^▽^)ノ
今年一年また、良い年になりますよぅに…☆

投稿: ゆか | 2007年10月 9日 (火) 13時04分

おめでとうございます~^^
毎年お赤飯を炊いてくれるんですか?いいですね^^
私ももう少し大人になりたいんですけど、なかなか・・

投稿: なりこ | 2007年10月 9日 (火) 18時05分

おめでとうございます(。・_・。)ノ

お赤飯でお祝い、いいですね~!
ひとつづつ歳を重ねて、益々素敵な女性になりますよ、
あばたさんならば( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

投稿: ぽっかぽか | 2007年10月 9日 (火) 19時05分

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!

あばたさんのためにお赤飯を炊いてくれるなんて、
優しいお母様ですね!

わたしも実年齢と精神年齢の差がどんどんと
広がっています・・・・(苦笑)

投稿: みち | 2007年10月 9日 (火) 19時40分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
有難う御座います (#^.^#)
そうそう外見は逆に必死で若さを死守しようと頑張っても裏切られっぱなしですよ(笑)
ドキっ!
私も成長どころか退化してるかも。
まじ、やばいです(;´Д`)

♪pinguさん、こんにちは♪
有難う御座います (#^.^#)
pinguさんがいてくれるから安心(笑)
でもpinguさんは、ちゃんと「母」してるしな~。
来年は少しでも成長した自分でいたいです。

♪pekoさん、こんにちは♪
有難う御座います(∩.∩)
幾つになっても”かわいい”って言われる女性でありたいですね。
pekoさんのように常に向学心があって色んなコトに積極的に取り組むことが出来ればいつまでも輝いていることができるのでしょうね。
見習わなくっちゃっていつも思ってますd(^_^o)

♪ゅかさん、こんにちは♪
有難う御座います(#^.^#)
こうやって祝ってもらえるから、尚更嬉しいです。
ホントは生んでくれて有難うってお母さんに感謝しなくちゃならないのだけど、いつもその母にお赤飯とお鍋で祝ってもらってます。
こういうところが、いつまでも子供なのかもね(^┰^;)ゞ

♪なりこさん、こんにちは♪
誕生日はいつも栗入りのお赤飯とお鍋なんです(^^
兄の誕生日はお赤飯とロールキャベツ。
毎年同じ。
最近では珍しいでしょ(笑)
でも、これが無かったら誕生日を迎えた気にならないのですよ。
母に刷り込まれてしまってます。
なので誕生日は毎年家で迎えることに・・・
ロマンチックな誕生日は夢のまた夢です(ρ_;)

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
有難う御座います(#^.^#)
そうなれれば嬉しいです。
うん。そうなれるように努力します(^0^;)ゞ
ブログを通して、ステキな見習うべき女性にも沢山であえたし、頑張ります!!

♪みちさん、こんにちは♪
有難う御座います(#^.^#)
お赤飯って古臭い感じがしますが、その分特別ってイメージがあって嬉しかったりします。小さい頃はケーキがいいって思ったんですけどね(笑)

みちさんは本物を知ってるって感じがして、私からしたら、とっても大人な女性ですよ d(o^v^o)b

投稿: あばた | 2007年10月 9日 (火) 21時26分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^-^)ノ
私もギャップを感じます。
もうかなり(笑)
30代になるとますます時間が過ぎるのが早く感じられて
あれ〜?と考えてしまうことも。
オトナになるって、なんなのでしょうね(?_?)

投稿: ばる | 2007年10月11日 (木) 21時33分

♪ばるさん、こんにちは♪
有難う御座います!
自分が学生だった頃、今の自分の年齢の人を見たら、凄い大人だったと感じてませんでした?
実際自分がその年齢になってみたら、「おもいっきり子供じゃん」って(;´Д`)
このギャップが埋まる日って来るのでしょうか・・・ね・・・

投稿: あばた | 2007年10月12日 (金) 21時06分

かなり遅くなってしまいましたぁ・・・すみません

一週間遅れですが(^^;

お誕生日おめでとうございます♪

素敵な誕生日になりましたか♪

いっつも知識になる記事をアップしていただいて勉強させてもらってます
私の中ではあばたさんは素敵な尊敬するお姉さんです
これからも色々勉強させてくださいね♪
そして・・・食いしん坊記事も楽しみです(笑)

投稿: dreamflower | 2007年10月14日 (日) 11時00分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
ありがとうございま~す(^^w
この日は本当は会社を休む予定だったのですが、忙しすぎて断念(ノω≦、)
こんなものですよね(涙)

きゃ~。尊敬だなんて(照)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~すヘ(^.^)/

投稿: あばた | 2007年10月14日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16699534

この記事へのトラックバック一覧です: ♪また一つ・・・♪:

« ♪サウス バウンド♪ | トップページ | ♪秋桜♪ »