« ♪包帯クラブ♪ | トップページ | ♪めがね♪ »

2007年9月21日 (金)

♪イライラ・フェア♪

Photo_2 ローソンで【リラックマフェア】をやってるってことで期待して行ってきました。
が!
時間が遅かったのか対象商品が殆ど無い(-ω-|||)≡
やっと見つけた
「ドラ焼き」「プリンモナカ」
対象商品2個で貰える「ミニティッシュ」ショボイ(-ω-|||)≡
応募したら抽選で何かが当たるらしいけど、そのナンバーが書かれているレシートは捨ててしまったし・・・(-ω-|||)≡
ちょっとガッカリ(-ω-|||)≡

Photo_3 なので新作スナックを買ってしまいました。
「マヨ胡麻」ポテトチップ。
「ツナマヨ」ポリンキー。
マヨネーズ味ってちょっと苦手かなと思ってたのですが、胡麻だのツナだの、一ひねりしてるとこに惹かれました。
マヨ胡麻は意外やポテトの味が生きてて美味しかったです。

Photo_4

あと、「完熟ミックスオ・レ」
フルーツとキャロット入りです。
これお風呂上りに飲みたいって感じですよね(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、すみません。レシピを書くほどのものではないです(/д\)
♪鯖の塩焼き♪.
見てみて♪

|

« ♪包帯クラブ♪ | トップページ | ♪めがね♪ »

コメント

か~わいいですね♪
ティッシュがもらえるんですか!!
いいな~。家の近くにはローソンが無いから、
なかなか行く機会がないんですよね。。

投稿: なりこ | 2007年9月22日 (土) 14時09分

♪なりこさん、こんにちは♪
ローソンって関東には少ないのでしょうか。
大阪はローソンが一番多いように思います。
逆にミニストップが少ない。
コンビニってお店によっての特徴があったりするので面白いですよね。

投稿: あばた | 2007年9月23日 (日) 19時36分

コマーシャルやってましたね☆
でも、週ごとに景品が変わるみたいでしたよ。
何が景品か見てからのほうが良いかも・・・

リラックマは特に好きではないけど対象商品が美味しそうだな~と思ってました。

投稿: えんぼう | 2007年9月23日 (日) 21時12分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
次週に期待ですね。
あれから調べたらレシートで応募するのって、i podとか、結構いいものが当たるようです。
今度は捨てずにおかなければ。

対象商品、夕方に行くと、もう売り切れのが多くて(ρ_;)

投稿: あばた | 2007年9月24日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16526236

この記事へのトラックバック一覧です: ♪イライラ・フェア♪:

« ♪包帯クラブ♪ | トップページ | ♪めがね♪ »