« ♪アーサーとミニモイの不思議な国♪ | トップページ | ♪プレミアム♪ »

2007年9月26日 (水)

♪そろそろ・・・♪

日中は暑いとはいえ、季節は確実に秋へと向かっています。

肌に当たる風も、ちょっとよそよそしくなって・・・
空もちょっと遠くなって・・・

なんとなく寂しい気持ちになったりもして・・・

で、こうなると恋しくなるんです。

それは・・・

新しい季節のお洋服 q(≧∇≦*)(*≧∇≦) ←そういう展開かい!

Photo_2 ライダースジャケット!!!

やっぱフェミニンなワンピと合わせたい。
このミスマッチ感がかわいいでしょ~。
これにブーツを合わせたら・・・ムフフ(∩.∩)
カラータイツでもかわいいですよね。

1枚買うと、もう歯止めが利かなくなります。
次はショートパンツかバギーパンツかワンピースか、それ全部かを買わなくっちゃ!

季節の変わり目はお金に羽が生えてるのかと思ってしまいます(^◇^;

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、何も欲しくないときでもサラサラっと入ってくれますよ。
♪明太子の冷汁ごはん♪.
見てみて♪

|

« ♪アーサーとミニモイの不思議な国♪ | トップページ | ♪プレミアム♪ »

コメント

ライダースジャケット、今年は多いみたいですね!
ハードなイメージだけど、スカートとあわせるとかわいい!!

あばたさんのお洋服、かわいいものばかりですね~。
それが着こなせるところが羨ましい!!!

投稿: みち | 2007年9月26日 (水) 22時29分

今年はライダースジャケット流行るの?
私、昔、メタル少女だった時の赤のライダースあるんだよね~。売れるかな??当時サイズもメンズしかなくってでかいし(-_-;)処分に困ってます。

私も秋もの買ったよ~☆可愛いプリーツとがレースで切り替わってるのとパンツ。あと袖の拡がったコート多いよね。一着くらい買ってみようと思ってます。

投稿: えんぼう | 2007年9月27日 (木) 00時02分

まだまだ暑い鹿児島もディスプレイは秋物に
すっかり衣替え。
おしゃれさんはもうすでに秋物でキメていて
『いいなぁ、欲しいなぁ』と思うのですが
私にはまだ暑すぎて無理です(´ヘ`;)
でも涼しくなってから探していては遅いし…。
見に行ってみようかなぁ。

投稿: ばる | 2007年9月27日 (木) 00時29分

 おお、ライダースジャケットかっこいい。私も若い頃こういう服が好きで、マニッシュな感じで着てました。
 しかし、今は体型がー(顔も)・・・。やはり歳相応がいいかも。

 いいなー。秋のファッション満喫してください。

投稿: マサエ。 | 2007年9月27日 (木) 10時25分

♪みちさん、こんにちは♪
フェミニンなものが流行る一方でマニッシュなアイテムも流行ってるみたいですね。
私、こういうミスマッチな組み合わせ方が大好きなんです(^^)v
洋服が大好きなので、「買い過ぎ」って母には怒られてます(笑)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
えんぼうさん、メタル少女だったのね~。
ライダース。実は私もメンズの本物を持っていて、どうしたものかと思ってました。
あれって怪我をしないように作られてるから厚みがあって重い!
そうか、流行ってる今年なら売れるかもね(^◇^;

♪ばるさん、こんにちは♪
お洋服の秋物の立ち上がりは9月ってとこが多いので、気候とはマッチしてないですよね。
特に今年みたいなときは・・・
お店も売れなくて困ってるみたいです。
私も日中は暑くて、まだノースリーブだったりするので、羽織るものが便利だったりします。
そうそう、季候が秋になってきたら、もうコートとかが出てきて軽い秋物とかが成りを潜めちゃうので買うなら今ですよ d(^_^o)

♪マサエ。さん、こんにちは♪
マサエ。さんってマニッシュなお洋服が似合いそうです(^^)
似合わないって思ってるのはマサエ。さんだけかもしれませんよ。
今年はマニッシュなスタイルが流行るみたいなので、マサエ。さんもぜひチャレンジしてみてください。
きっとカッコいいですって d(o^v^o)b

投稿: あばた | 2007年9月27日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16582398

この記事へのトラックバック一覧です: ♪そろそろ・・・♪:

« ♪アーサーとミニモイの不思議な国♪ | トップページ | ♪プレミアム♪ »