« ♪ミス・ポター♪ | トップページ | ♪ふらないで~ ノ´Д`)ノ♪ »

2007年9月17日 (月)

♪ワンセグ♪

Photo_2 母が携帯を新しいのに買い換えるというので負けん気?を出して、私も買い換えました。

SH704i

「ワンセグ(携帯用デジタル放送)」です!
TVが見れるんです!!!

って、あまり必要とは思わないし、904iにしようかなと思ったのですが
904iはハイスペックとかで値段も高いし、重いし・・・・

決め手はカメラがデジカメのように構えて撮ること出来るってことでした。

とは言っても、せっかくの「ワンセグ」
長く見ても大丈夫なように”パケ放題”に契約変更。
買って帰って一番にしたのは「ワンセグ」の設定(笑)
やはり、ちょっと嬉しかったりしたのです(^┰^;)ゞ

思いの他綺麗に映ります。

でもやはり・・・やはり・・・
私の生活の中で「携帯でTV」ってのは、まずありえないような気がしてきてます・・・( ̄ω ̄;)!!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、トロっとしたおつゆが美味しいです
♪オクラのネバネバ素麺♪.
見てみて♪

|

« ♪ミス・ポター♪ | トップページ | ♪ふらないで~ ノ´Д`)ノ♪ »

コメント

ねーねー、「黒」なの?何で~?

最近、電車乗ってって思うんだけど・・・
携帯→男性が赤、オレンジ、白、持ってって女性が紺、黒と渋い色もってるんだよね~(~_~;)何で!!??

友達と買物行っても黒い服ばっかり選ぶから「もっと幸せ色にしろ☆」と注意するのですが。。。

ドコモダケつけるなら可愛いけど♪
私は夜は家に居たい派なのでTVはあまり外で見ないかな~。でも、昼に笑っていいともみれるね(^_-)

投稿: えんぼう | 2007年9月17日 (月) 22時08分

ワンセグ、いいですね!私はテレビっ子なので、見たい番組に
間に合わないときとか、外でも見られたらいいな~と思います。
でも、携帯は電池の減りが早くなってから変えようと
思ってるので、いつになることやら^^;
ドコモダケ、かわいいですね~♪

投稿: なりこ | 2007年9月18日 (火) 17時21分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
そうよね~。
芸がないでしょ(ρ_;)
今までも黒ばかりだったので今度はカラーをって思ったんだけど、このシリーズって白、シルバー、黒、ブルーだったのね。
ブルーの色目がイマイチ好きじゃなくって、白は表面がステンレスなので傷が目立ちそう。結局「黒」です。
服は黒がやっぱり多いけど派手な色も多いですよ。
基本的に中間色ってのが似合わないからなんですけどね。

TVはやはり、まだ見てはいないです。
「笑っていいとも」か~。
ゲストがいいときは見たいかも。

地名が名前っぽいと言えば、
「イケメンパラダイス」の登場人物って、皆、関西の地名が苗字だったりするってことに気付きました。
何故なんでしょう?

♪なりこさん、こんにちは♪
なりこさんはテレビッ子なんだ。
と言う私もかなりですが(笑)
スポーツとかで結果が気になるものとかの時は重宝しそう。
北京オリンピックは会社から姿を消して、観戦しちゃうかもしれません(笑)

投稿: あばた | 2007年9月18日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16476545

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ワンセグ♪:

« ♪ミス・ポター♪ | トップページ | ♪ふらないで~ ノ´Д`)ノ♪ »