« ♪ワンセグ♪ | トップページ | ♪医者いらず♪ »

2007年9月18日 (火)

♪ふらないで~ ノ´Д`)ノ♪

1 って、コレはお菓子のお話。

バラエティーショップで見つけたスナックです。

コーンスナックでカールみたいな味かな~。
で、別添えのスパイスを振りかけて袋をフリフリしてスパイスを行き渡らせて食します。

なんで、また、こんなにインパクトのあるお兄さんが・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)
4種類の味があって、それぞれに涙を流す、男性のお顔。

味で選ぶもよし、男性のお顔で選ぶもよし(笑)

2 で、なぜか裏には謎のおばあさんが・・・

訳解らんし ( ̄ω ̄;)!!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、れんこんのしゃきしゃきが美味しいです。
♪れんこんの肉はさみ♪.
見てみて♪

|

« ♪ワンセグ♪ | トップページ | ♪医者いらず♪ »

コメント

こんばんは♪
この絵かきさんは一時期海賊版撲滅キャンペーンで
使われていた絵の方ですね。
怖い感じだけど、楽しいですよね。
でもホント不思議です(^^;)

投稿: ばる | 2007年9月18日 (火) 21時51分

いや~ん、気持ち悪い(>_<)
ってか、強烈な匂いがしそう!!!

裏のおばあさんも呪われそう~★

でも、ちょっとどんな味か興味もっちゃうから人間って不思議(~_~;)

投稿: えんぼう | 2007年9月18日 (火) 22時41分

す、すごい∑( ̄□ ̄;)
超インパクトあるよーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ていうか、あの絵の男性ってお兄さんなんですか?
てっきり、おじいさんかと(汗)

投稿: pingu | 2007年9月18日 (火) 23時12分

♪ばるさん、こんにちは♪
そうか~。
そういえば、あのお兄さんも泣いてたね(笑)
映画館であの絵を見て子供が泣き出さないのが不思議でした(^◇^;)
新しいカメラのお兄さん。仕事のパートナーのコッシー君にそっくりなんですよ。
あのスタイルに動き。毎回、映画の前にコッシーを思い出してしまうのです。
なんでアレって不気味なのばかり流すのでしょうね ( ̄ω ̄;)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
うっそ~。もう食べちゃったよ~~~。
呪われてしまうのでしょうか ノ´Д`)ノ
もう、キョーレツでしょ。
見つけた瞬間、目がテンでしたよ。
こういうのを買ってしまうのってわたしぐらいでしょうか・・・

♪pinguさん、こんにちは♪
たぶん、お兄さん。
スパイシー系の味のお兄さんは、ちょっと男前だったりしました。
が、辛いのが苦手なのでパス。
花よりダンゴです(笑)

投稿: あばた | 2007年9月19日 (水) 20時43分

うわ~ん
もう商品を見ただけでゴメンですぅ(>_<;)
夢見そう・・・・・

投稿: peko | 2007年9月20日 (木) 21時58分

♪pekoさん、こんにちは♪
ゴメンなさい。夢に出てきませんでしたか(笑)
こういう絵を食べ物に採用してしまう勇気って凄いですよね。
それに乗せられる私はダメ子ちゃんですが (^┰^;)ゞ
お菓子の味はフツーでしたよ(^^;

投稿: あばた | 2007年9月21日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16491948

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ふらないで~ ノ´Д`)ノ♪:

« ♪ワンセグ♪ | トップページ | ♪医者いらず♪ »