« ♪プレミアム♪ | トップページ | ♪ボルベール・帰郷♪ »

2007年9月28日 (金)

♪収穫♪

Photo_2 前にご紹介したメロン!

こんな感じになりました。

うんま~~~~いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

こんなに甘いとは、かなり意外でした。

で、屋上には

更に2個!!!

むっちゃ楽しみです~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

美味しかったメロンの種を植えていただけなんですよ!

皆さんもチャレンジしてみて ヘ(^.^)/


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、あと一品って時や、お酒のアテに
♪竹輪のおつまみ♪.
見てみて♪

|

« ♪プレミアム♪ | トップページ | ♪ボルベール・帰郷♪ »

コメント

 おお、家でこんなに美味しそうなメロンがなるんですねー。すごい!。
 露地栽培は美味しいと思います。私たちがふだん食べているのは、温室栽培。ビニールハウスの中で育てたものは、きれいで早くできますが、太陽の恵みは薄いです。しかし、虫もつくだろうし、手入れが大変だろうなー。

投稿: マサエ。 | 2007年9月29日 (土) 10時32分

美味しそう~~~♪
お家でそんな立派なメロンが収穫できるなんて、信じられません~
プランターではないですよね?
近くだからおよばれに行きた~い^^
今年は気温が高かったから、甘さも強いのかも?
甘~い香り、美味しそうな匂いが伝わってきそう!!!

投稿: peko | 2007年9月29日 (土) 17時07分

家でこんなにおいしそうなメロンができたんですか!!
ものすごく羨ましいです!!

こんなに立派なメロンが収穫できるまでは、お世話が大変だったんじゃないんですか?

投稿: みち | 2007年9月30日 (日) 17時52分

みずみずしそうで美味しそうに出来ましたね(^。^)

そうですか・・・苗じゃなくてもあんな小さな種をまいて出来るもんなのですか?今度そっと庭にまいてみようかと思ってます。ふふふ(^_-)

投稿: えんぼう | 2007年9月30日 (日) 22時19分

♪マサエさん、こんにちは♪
やはりビニールハウスとは違うのでしょうか。
期待してなかった分、この甘さには感動しました。
これ、チャレンジする価値ありますよ(∩.∩)

♪pekoさん、こんにちは♪
プランターに近いものがあるかも。
下はコンクリートですから。
暑い暑いって文句ばかりでしたが、この甘さはそのお陰かもしれないですね。
pekoさんと一緒にほおばれたら楽しいでしょうに。

♪えんぼうさん、こんにちは♪
たぶん、世話は大変ではなかったような気が・・・
うちの屋上はジャングル状態なので、大きくなるまで気が付かなかったと母は申してました。
なので種を撒いてみて。
案外いいのが出来るかもよ ヘ(^.^)/

投稿: あばた | 2007年10月 1日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16600867

この記事へのトラックバック一覧です: ♪収穫♪:

« ♪プレミアム♪ | トップページ | ♪ボルベール・帰郷♪ »