« ♪そろそろ・・・♪ | トップページ | ♪収穫♪ »

2007年9月27日 (木)

♪プレミアム♪

2 福山雅治さんがCMされている
【グリコアーモンドチョコプレミオ】
バージョンアップして
”大人のアーモンドチョコ”を狙っているのだそうです。

今までのアーモンドチョコとの違いがよく解らないのですが
前からのファンなので文句なしです。
ただ、チョコの形が変わったので、CMのように半分に齧って食べるのには無理があるかも(笑)

Photo_3 あと、ちょっと気になった
【粒選りショコラ】
こちらは、4粒 115円とコンビニ価格にしては、ちょっとお高め。
ん~~~~ん?
何処がプレミアムなのかが、私の舌では解らない~ (-。-;)
でも、量的にはこの程度が丁度いいかな。

Photo_2この季節。
チョコの新商品が多くって、毎日のようにチョコを食べてます。
ちょっと、胃がヤバくなってきました。
また、この子のお世話になりそうです  (-。-;)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、小さく切って「とろろいも」のようにいただきます。
♪モロヘイヤのゴマのおひたし♪.
見てみて♪

|

« ♪そろそろ・・・♪ | トップページ | ♪収穫♪ »

コメント

そうそう、わかるわ~。リメイクされてるお菓子って・・・(-_-;)
味の違いがいまいち解らないですよね。。。でも4粒115円は値段がプレミアですよ!!!

私は気になってるのがあって定番Lookチョコでキャラメル味に変わってるんですがその前は何味だったかが思い出せないの~(>_<)おせーて☆

ガスター飲みながら食べるあばたさんにとても親近感が沸くわ(~_~;)

投稿: えんぼう | 2007年9月27日 (木) 22時54分

最近、福山雅治ってやたら、テレビに出てません?
CMとかで・・・。
私、実はhydeを好きになる前は、福山が好きだったんですよーー。
って、話題と関係ない???
あ、チョコ私も大好きですっ!
で、私も胃が悪くて、いつも胃薬のお世話になってます(´Д⊂グスン

投稿: pingu | 2007年9月28日 (金) 00時36分

こんばんは、あばたさん!
私も最近は買い物にいけば必ずカゴにチョコレート
を入れてしまいます・・・(笑)
やっぱりチョコの季節ってみんなそうなのかな?w
福山のチョコのCM、今日ちょうどじっくりみたところ!
「おまけはついてきません」みたいなテロップが入っていましたよね?
なんだかユニークなCMですね!!
大学生の頃、福山に似ていると言われたことがあります。
わたし一応、女子なんですが・・・(笑)

投稿: sana | 2007年9月28日 (金) 00時53分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
解りづらいですよね~。
ヨカッタ。私だけじゃなくって(笑)
LOOKのキャラメル味の前?
んん~~~????
ナッツ味とか?
最近、色んな味のがあちこちから出てて、頭がこんがらがりますよね。
ガスター。秋に入ったと同時に買い足しました。
でも、また買わないとならないようで・・・
ガスターも結構値段がプレミアムです。
これ1粒でチョコが1箱買えてしまいます(ρ_;)

♪pinguさん、こんにちは♪
福山さん、確かによく見ますね。
今度は連ドラもやるみたいだし、ファンとしては嬉しいですよね(#^.^#)
秋の食べ物って考えてみると胃に堪えるものが多いです。
サツマイモに栗、キノコ・・・
好きだから我慢したくないので、やっぱガスターさんにお願いです(笑)

♪sanaさん、こんにちは♪
sanaさんもチョコがお好きなのですね(^^)
新しいチョコのパッケージが目につくとね~。手が伸びます。
そうそう、あのCM、テロップで重要?なことを訴えてますよね(笑)
sanaさん、福山さん似?!
男前なのね~(笑)
私も男の人に似てるって言われたことがあります。
その人って男前だったのですが、言われた方は、やっぱビミョ~ σ(^◇^;)

投稿: あばた | 2007年9月28日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16592042

この記事へのトラックバック一覧です: ♪プレミアム♪:

« ♪そろそろ・・・♪ | トップページ | ♪収穫♪ »