« ♪HERO♪ | トップページ | ♪陽気なギャングが地球を回す♪ »

2007年9月10日 (月)

♪黄色♪

Photo_2 お向かいさんに頂きました。

黄色いスイカ。

最近、見かけなくなったような・・・

味は・・・

ん~~~~~

水くさい  ( ̄ω ̄;)!!

黄色いスイカはそういうものなのか、たまたまなのか・・・

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、昆布茶の素を使ったお和風パスタです。
♪鶏の和風パスタ.
見てみて♪

|

« ♪HERO♪ | トップページ | ♪陽気なギャングが地球を回す♪ »

コメント

 たまたまじゃないかなー。黄スイカ、小玉でよくありますが、美味しかったですよ。
 でも、なんとなく赤いほうがスイカらしいですねー。

投稿: マサエ。 | 2007年9月11日 (火) 09時16分

きいろいスイカ!!
初めて見ました( ̄□ ̄;)!!

でも赤の方がおいしそうですね(^^;)

投稿: ゆか | 2007年9月11日 (火) 16時35分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
そうですよね。
私も小さい頃、祖父の家で採れた黄色のスイカが美味しかった記憶があるのです。
黄色いと、何処まで食べていいのか解らなくて(笑)
あと、白っぽい種も解らなくて、種が少ないと思って齧り付いたら、お口の中には種がいっぱいでした(--;

♪ゅかさん、こんにちは♪
ゅかさんは初見ですか。
やっぱり市場に出てないのかなぁ。
やはり赤ですよね!
パフェとかにするとかわいいかもしんないですけどね(^^)ノ

投稿: あばた | 2007年9月11日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16406741

この記事へのトラックバック一覧です: ♪黄色♪:

« ♪HERO♪ | トップページ | ♪陽気なギャングが地球を回す♪ »